京橋ワイン 辛口スパークリングワイン6本セット | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)


↑クリックでショップに飛びます
おすすめショップ ファンサイトファンサイト参加中

京橋ワインから辛口スパークリングワイン6本セットが当選クラッカー

はてなマーク京橋ワインとははてなマーク

プロの専門バイヤーが厳選し希少・限定ワインから
激安旨ワインまで1500種以上販売しているワインの通販サイトです!!


↑クリックでショップに飛びます

辛口スパークリングワイン6本セットは京橋ワイン厳選した
高級クレマンも入った極旨泡ばかりの辛口スパークリングワインセットです宝石白


京橋ワイン 辛口スパークリングワイン6本セットを飲んでみた感想は・・メモ



京橋ワイン 辛口スパークリングワイン6本セット 5378円

辛口スパークリングワインを豪華6本セットで頂きましたビックリマーク



こちらのセットは2週間に1回のペースで内容が変わるみたいで
今回届いたのは手前からこんな感じの内容でしたチョキ

・コマンドール・プレステージ・ヴァン・ブリュット
・グロッタ・フレスカ・スプマンテ・ブリュット
・ヴーヴ・アルバン・ヴァン・ムスー・ブリュット



・シャルル・ランヴィル・グラン・レゼルヴ・ブラン・ド・ブラン・ブリュット
・ディヴィーナ・カバ・ブリュット
・ヴーヴ・アミオ・ジェイ・デ・ヴィラレ・クレマン・ド・ロワール・ブリュット



こちらはヴーヴ・アルバン・ヴァン・ムスー・ブリュットですワイン

今回頂いたセットの中で一番華やかだったのでコレを最初に選びましたキラキラ



・鶏肉の冷製 ローズマリーの香り
・ムール貝のブルギニヨンバター焼き
・フォアグラのガランティーヌ
・海老とトマトのマリネ
・豚肉とクルミのリエット
・ソフトフランスパン

シトラスとリンゴのフルーティな味わいで
後味にほんのりとした苦味があるフレッシュなワインでしたリンゴ

お供に用意したローズマリーの香りがする鶏肉と相性ピッタリでした音譜



別の日にいただいたのはコマンドール・プレステージ・ヴァン・ブリュットですワイン



この日は簡単にトマトとモッツアレラのカプレーゼと
海老とトマトのクリームパスタにしましたナイフとフォーク

コマンドール・プレステージ・ヴァン・ブリュットは
レモンやグレープフルーツなど柑橘系の味わいですオレンジ

泡がシュワシュワで喉ごしがよく、スッキリ爽やかなワインでしたアップ


お酒を飲める日が限られているのでまだこの2本しか飲めてないんですが
6本セットだと次は何飲もうかな?と考えるのも楽しいですラブラブ

パーティやギフトにもピッタリだと思いますドキドキ


京橋ワインでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちら↓


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ