完結 | ALSDEAD MAKIオフィシャルブログPowered by Ameba

ALSDEAD MAKIオフィシャルブログPowered by Ameba

ALSDEAD MAKIオフィシャルブログPowered by Ameba


忘れられない夜になった、みんなありがとう

1月12日渋谷WWW FINAL CODE

1.Faceless Believer
2.Puzzle
3.スワローテイル
4.Sugar
5.Vanity
6.Hacktivism
7.Pandemic
8.カトレア
9.Snow
10.Heaven
11.Rebellion
12.DIRTY EVIL
13.Into The Void
14.Life Of Sorrow
15.Cynical
16.Peggy-O
17.黙殺劇
18.Distrust
19.FLASH BACK
20.最後の嘘
Encore
1.In Bloom
2.Fragile
DrumSolo
3.フライト
4.BLINK

24曲、実際やってみたら短く感じた

ライブ中は冷静でいたいと思う気持ちが、余計に冷静じゃなくさせる夜

後にも先にもこんなライブは二度と無いと思うな


素晴らしいオルサーに見守られ、旅立っていく刹亞は本当に相変わらずで

感動しないわけにはいかなかった。。


リハーサルスタジオではBLINKで完結だね、って4人で決めていたけど

本当に締めくくってくれたのはみんなのダブルアンコールの声だったと思う。

あのみんなの声は胸の奥まで届いていたよ、ありがとう。



ALSDEADは確かなビジョンを持って前に進んでいることを約束する

僕らは色んなものを犠牲して進んできた

沢山の感情の先にあるもの信じて犠牲にしてきた

それを乗り越えて、誰の期待をも越えるカタチになると確信している

もう悲しみはいらない



連れて行くよ

新しい世界へ