1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-01 03:35:22

名古屋E.L.L

テーマ:ブログ

さんきゅー名古屋E.L.L

雪のリベンジは果たせたな、熱かった


新曲披露しました、その名も「STARLESS」

これからライブに登場する新曲が増えていくと思う

劇的に楽しくなっていく



それにしても名古屋でもっと騒ぎたい

って思ってたら次のライブも名古屋だからね

テンション上がるわ



それまでは地下にこもる!

つくる!







ALSDEAD - Makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-29 23:16:39

豊島公会堂

テーマ:ブログ



豊島公会堂さんくす

ALSDEADで初のホールなんでテンション上がりまくったよ

1.Heaven
2.Peggy-O
3.フライト
4.Vanity
5.FLASH BACK


色んな意味を込めて、フライトはどうしても歌いたかった曲です。

ホールで歌うフライトは言葉にならんぐらい気持ちよかった。


想いが伝わったら嬉しいなー


ALSDEADの本来のサウンドはホール向きじゃないかもしれないけど、

いつかまたこういう会場で僕らにしか出来ない音を奏でたい。


豊島公会堂で関わった全てのスタッフの皆様

ALSDEADを呼んでくださったEDGEの関係者の皆様、

共演した素晴らしいバンドの方々、

観に来てくれたみんな、

ありがとうございました。


主催の先行チケットもおかげ様で完売しました。

本当にありがとう。


記憶に残るイベントにします♥





------------------------------------

ALSDEAD presents 『JUDGEMENT DAY』
2014年5月17日(土)
TSUTAYA O-WEST

OPEN 16:00 / START 16:30
前売り 3,200円(tax in) / 当日 3,700円(tax in)
(DRINK代別途¥500)

出演;ALSDEAD / DEZERT / LIPHLICH (Guest) / LOST ASH / LOUDGRAPE / xTRIPx

※五十音順
Opening Act;yazzmad

★チケット情報
●二次先行チケット(B)
4月1日(火)19:00~4月10日(木)23:00 GET TICKET

●一般発売(C)
4月19日(土)
各プレイガイドより発売
・イープラス http://eplus.jp/alsdead/
・ローソンチケット (Lコード:74286)
・チケットぴあ (Pコード:227-543)

入場順;(A),(B)並列→(C) ※整理番号順
http://www.getticket.jp/g?t=dwieuph
お問い合わせ:DISK GARAGE  050-5533-0888




ALSDEAD - Makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-03-11 03:29:46

K4

テーマ:ブログ
久しぶりのK4

ハコが違うと空気も変わってくる

馴染んでない雰囲気が少しずつ溶けていって

一体化していくような感覚でした


そういう意味で、今までよりもみんなと空気を共有している感じがする


それまでは1人で走ってる時も多かった


今、みんなとしっかり繋がっていると感じるよ



5月17日のALSDEAD主催に向かって

更なる一体感を実現させる

全LIVEに全てを捧げる


お前らも思いっきりぶつかってこいヽ(`Д´)ノ

















ALSDEAD - Makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み