モニプラさんのモニター企画に当選して、
コナミスポーツでおなかをシェイプしてもらってきました!


ハピネス応援団ファンサイト応援中

エンダモロジーという機械を使ってマッサージしてもらうものです。



アルザスパン日記 et 鎌倉マダムな日々
コナミスポーツさんのHPより


エンダモロジーは、米国FDA(食品医薬局)から

「セルライトケアに効く」と初めて認められたボディトリートメントマシン。


人の手では不可能な「吸引」をはじめ、

「もむ」「ほぐす」の3動作のマッサージ効果で、

努力してもなかなか落とせない凸凹セルライトを、

急激なダイエットのような皮膚のたるみの無い、

なめらかな肌つやのウエストラインに整える為の医療機器。


それほどの効果なのに痛みなく

気持ちよいリラックス効果があるという声も上がっています。

実際、ところどころくすぐったかったりもしましたが、
気持ちよくて最後は寝てしまいました~。


一番びっくりは、全身タイツで施術してもらうこと!

人生初の、全身タイツでした・・・・・。


施術のあとは、代謝がとてもよくなっているので、

水分をいっぱいとると、余分なモノが対外にでやすいそうなので、

がんがんのみました。


そして、同じ理由から、施術後2時間は食べないほうがいいそう。

なので、2時間経ってから、0キロカロリーのゼリー2個食べてから

食事しました!


そして次にびっくりは、おなかのたるみが本当に

少なくなった!

なんとか一週間持続してます!


コレを運動と組み合わせて、定期的にうけていれば、

このおなかの贅肉と、さよならできる気がします。