40代から心が顔に表れる!
心と魂を磨きませんか

あなただけの価値を引き出し魅力に変えてみませんか美意識を磨くブラッシュアップスクールアルレスカの由布子ですラブラブ

みなさーん、今日も楽しい事して笑っていてね
それだけで高次元の波動になるから音譜

パフェシャンパンロゼワインショートケーキコーヒーボトルパフェシャンパンロゼワイン


40代の女性の為にと
スクールをしたいと思いました

なぜなら
心の状態が顔に表れる年齢だから

心も美しく
魂も美しくありたい
そんな皆様のためのマナースクールです


笑いジワならいいけど
悲しみのシワは目頭に入るの


{44DC9548-EAE7-4DA1-A38D-F75D8F60076C}
目白駅にて



実は
私が体験した事

45歳過ぎた頃でしょうか
急に目頭の下に小じわが沢山入り始めたんです
びっくりする位の小じわで
嫌で嫌で

乾燥?
いつも化粧水パックをしたり
オイルをぬったり
一生懸命ケアをしたのですが
一向に治らず大泣きうさぎ


その頃エネルギーワークを習いにいって
チャネリングやリーディングを
勉強していました

そこで仲良くなった方が
エネルギーワークの達人で
オーラフィールドの
古い悲しみのネガティヴエネルギーを解消するワークを試しにして貰いました

なんと
小じわが消えたんですやる気なしピスケ

もうびっくりカナヘイうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


感情がいかに
身体に影響しているのかを
実感したのですカナヘイうさぎ目



あれから何年もたち
目頭のびっくりするようなシワは出て来ません
おいでおねがい
あの頃沢山検索してみたけど
こんな経験の記事は無く
もしかしたら顔の悩みは心かもと
書いておきます


ピンク音符むらさき音符ブルー音符アルレスカの講座ご案内ですピンク音符むらさき音符ブルー音符

キラキラ20分初回無料スカイプカウンセリングとびだすうさぎ2   お申し込みはHPのお問合わせからどうぞ
宝石紫ブラッシュアップレッスン                         美意識を磨く10の講座(単発受講可)
宝石白ウォーキングレッスン                                      50代でも体型が変わらない秘訣
 宝石緑エレガンスレッスン                                     1日でエレガントなマナーを身に付ける

女性が綺麗になるのは簡単

美しいという事は神に繋がる
美しい心、美しい振る舞い、美しい意識で
魅力的になりましょうね〜
皆さんに今日も素敵な事が起こりますように
プレゼントおとめ座ハイヒールブログの訪問ありがとうございました
     愛を込めて 峯苫由布子