新宿目白のマナースクール「美意識を磨く講座」峯苫由布子のブログ

美しい振る舞いや美しい前向きな言葉遣い、美しい意識を一緒に磨く事で、最大限に魅力アップするマナースクールです
人前に出る方、婚活や就職前、オーディションや女性の魅力を引き出したい方へ向けて発信しています。

ご訪問有難うございます。魅力アッププロデューサーとして


女性の魅力を引き出す講座を開催している


アラフィフモデル&マナー講師峯苫由布子のブログです。


福岡・東京・大阪・北海道・名古屋等 県外にも出張いたします


魅力的な人になるには・・


     自分の中に隠れた美しさを引き出すだけ






$ブラッシュアップスクールアル・レスカ 峯苫由布子のブログ


人の本質はそのままで
愛される、大切な存在です。
貴女だけの本質を輝かせて幸せな人生を作るお手伝いを致します











美容系ポータルサイト【キレイ学】にて由布子のブログが公開されています。


ブラッシュアップスクールアル・レスカ 峯苫由布子のブログ









テーマ:
女性として自分を磨きたい!
心もいつも優しくありたい!
振る舞いも上品になりたい!そんな方へ

あなただけの価値を引き出し魅力に変えてみませんか美意識を磨くブラッシュアップスクールアルレスカの由布子ですラブラブ

みなさーん、今日も楽しい事して笑っていてね
それだけで高次元の波動になるから音譜

パフェシャンパンロゼワインショートケーキコーヒーボトルパフェシャンパンロゼワイン



楽しそうだから
と始めた事は楽しい事が沢山


何を選んでも良いのかも

思考が大切なのかな〜〜



お金が心配だから
〇〇をしてる

必死に心配を埋めようとしているけど

心配から始まる事

意外とうまくいかない大泣きうさぎ




これがあったら

絶対人から求められる

その人たちが幸せになるとやり始めると

やれちゃうてへぺろうさぎカナヘイきらきら


14年前、スクールを作った時は
絶対綺麗になれる内容を考えてから
良い先生を探しました
綺麗になれる事は分かってましたカナヘイハート


たまたま先生が居たからスクールしちゃう?
でも無かったし
稼げるから女性のスクールするでも無かったです



商売は
お客様の事をどれだけ考えているのかが大事
それが出来たら長続きするのかな〜〜


と最近つくづく




知り合いのお金のセミナーに参加した時の
言葉で

「お金は奪い合い物じゃなく
豊かさは無限に作る事が出来る」


まさにそんな仕事の作り方を
やっていきたいですね

「仕事」は事柄に仕える
社会に仕えて、お金を頂いています





ピンク音符むらさき音符ブルー音符アルレスカの講座ご案内ですピンク音符むらさき音符ブルー音符

宝石紫ブラッシュアップレッスン                         美意識を磨く10の講座(単発受講可)
宝石白ウォーキングレッスン                                      50代でも体型が変わらない秘訣
 宝石緑エレガンスレッスン                                     1日でエレガントなマナーを身に付ける

女性が綺麗になるのは簡単💕

美しいという事は神に繋がる
美しい心、美しい振る舞い、美しい意識で
魅力的になりましょうね〜
皆さんに今日も素敵な事が起こりますように
プレゼントおとめ座ハイヒールブログの訪問ありがとうございました
     愛を込めて 峯苫由布子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
女性として自分を磨きたい!
心もいつも優しくありたい!
振る舞いも上品になりたい!そんな方へ

あなただけの価値を女性としての魅力に変えてみませんか美意識を磨くブラッシュアップスクールアルレスカの由布子ですラブラブ

みなさーん、今日も楽しい事して笑っていてね
それだけで高次元の波動になるから音譜

パフェシャンパンロゼワインショートケーキコーヒーボトルパフェシャンパンロゼワイン


お悩みで

キツくみられて嫌だわ〜〜なんて事ないですか?
大泣きうさぎ大泣きうさぎ

キツくみられてしまう理由は様々ですが


ある生徒さんは

「はっきり言っちゃうからかしら?」と悩まれていましたショボーン

でも伝えなくてはいけない事もありますね



伝えてもキツく感じないポイントは

語尾を優しく息を抜きながら言うラブ

「でしょ!」を

「でしょ〜?」と

優しく言ってくださいね
{F1231E43-E8FC-4D2F-A83E-F8635C335098}



他の方は

言葉の最後に「〜ない」が多くて

楽しい会話が弾まないのが分かりました

「ある」「ある」に変えて頂きました



なかなか自分では分からないものですね




ブラッシュアップレッスンの中の
幸運を引き寄せる話し方レッスンでは

その方だけの改善ポイントをお伝えして
レッスンしていますカナヘイうさぎ

・もしかしたら私
キツイ話し方してない?とびだすピスケ1


・話がネガティヴになって嫌なのよね〜
愚痴とか話したくないわショックなうさぎ


・なかなか話が上手に出来ないあんぐりピスケ

そんな方お待ちしていますとびだすうさぎ2
ブラッシュアップレッスンは↓から

ピンク音符むらさき音符ブルー音符アルレスカの講座ご案内ですピンク音符むらさき音符ブルー音符

宝石紫ブラッシュアップレッスン                         美意識を磨く10の講座(単発受講可)
宝石白ウォーキングレッスン                                      50代でも体型が変わらない秘訣
 宝石緑エレガンスレッスン                                     1日でエレガントなマナーを身に付ける

女性が綺麗になるのは簡単

美しいという事は神に繋がる
美しい心、美しい振る舞い、美しい意識で
魅力的になりましょうね〜
皆さんに今日も素敵な事が起こりますように
プレゼントおとめ座ハイヒールブログの訪問ありがとうございました
     愛を込めて 峯苫由布子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女性として自分を磨きたい!
心もいつも優しくありたい!
振る舞いも上品になりたい!そんな方へ

あなただけの価値を女性としての魅力に変えてみませんか美意識を磨くブラッシュアップスクールアルレスカの由布子ですラブラブ

みなさーん、今日も楽しい事して笑っていてね
それだけで高次元の波動になるから音譜

パフェシャンパンロゼワインショートケーキコーヒーボトルパフェシャンパンロゼワイン


マナーのお話し

マナーってどんなイメージですか?

固いナイフとフォーク

うるさい

知らないとダメ

ちゃんとやらないとキョロキョロ


マナーとは
思いやりの心を伝えるのに
みんなが分かるように形式にしたものです


その本質は
優しさの心ラブ


立派な形だけして
心がない!
それ程、嫌な事は無いですね〜あんぐりうさぎ


相手への優しい心を
持つ事が尊い事なんです照れ


この優しい心は
認める
大切にする
愛する
これが人が求めてる事


そんな本質のマナーが大切な事をお伝えしたい
と思っています💖




心と身体が魅力的な女性には幸運が押し寄せる
ピンク音符むらさき音符ブルー音符アルレスカの講座ご案内ですピンク音符むらさき音符ブルー音符

宝石紫ブラッシュアップレッスン                         美意識を磨く10の講座(単発受講可)
宝石白ウォーキングレッスン                                      50代でも体型が変わらない秘訣
 宝石緑エレガンスレッスン                                     1日でエレガントなマナーを身に付ける

女性が綺麗になるのは簡単

美しいという事は神に繋がる
美しい心、美しい振る舞い、美しい意識で
魅力的になりましょうね〜
皆さんに今日も素敵な事が起こりますように
プレゼントおとめ座ハイヒールブログの訪問ありがとうございました
     愛を込めて 峯苫由布子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京 新宿 池袋 目白プライベートマナー教室

自分を大切にして、自分だけの魅力を知れば
音譜

結婚も起業も女性らしさも手に入れ幸せになれる
美しい宇宙の真理を使い夢を叶えるチョコ
美意識を磨くブラッシュアップスクールアルレスカの由布子ですラブラブ

みなさーん、今日も楽しい事して笑っていてね
それだけで高次元の波動になるから音譜

キラキラ流れ星キラキラ


コミュニティの主催者のお友達がいて
たまたま、彼女のお買い物ハイヒールを選びについて行きました

そこで姿勢と宇宙の繋がりについて話をしたのです

体幹を伸ばす=
姿勢を良くするって
プラーナと言われるエネルギーの通りの所だから流れ星キラキラ
{D8F9DE2D-7332-4D1E-B302-F402340CDC41}


姿勢が悪いと宇宙や地球との繋がりが悪くなっちゃう
チャクラもクラウンチャクラ頭頂部のは
上を向いているから上矢印

猫背だと宇宙からのエネルギー拾えないおいで
そんな話をしてたら

彼女が
宇宙と繋がりたい人募集

ウォーキングレッスンを主催してくれました

びっくりする位沢山の方々が
興味持ってくれてハイヒール目


みんな、宇宙と繋がりたい
だって楽々な人生になれる

宇宙と繋がる姿勢のレッスン
1.体幹を伸ばす
2.チャクラをクリアにすると
3.プラーナの通りがよい
4.意識を宇宙まで伸ばし
5.自分が宇宙そのもの



〜宇宙と繋がると〜
思いが現実化!
不安が消える
ドンドン良い事が起こるんだ




今年は新しい扉を開きたいね
「宇宙である私が発動」が私も今年のテーマ
宇宙の私のままいれると
至福でーすカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





ご興味ある方は
ウォーキングレッスンでも承りますよ〜〜↓

ピンク音符むらさき音符ブルー音符アルレスカの講座ご案内ですピンク音符むらさき音符ブルー音符

宝石紫ブラッシュアップレッスン                         美意識を磨く10の講座(単発受講可)
宝石白ウォーキングレッスン                                      50代でも体型が変わらない秘訣
 宝石緑エレガンスレッスン                                     1日でエレガントなマナーを身に付ける

女性が綺麗になるのは簡単

美しいという事は神に繋がる
美しい心、美しい振る舞い、美しい意識で
魅力的になりましょうね〜
皆さんに今日も素敵な事が起こりますように
プレゼントおとめ座ハイヒールブログの訪問ありがとうございました
     愛を込めて 峯苫由布子


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京 新宿 池袋 目白プライベートマナー教室

自分を大切にして、自分だけの魅力を知れば
音譜

結婚も起業も女性らしさも幸せは貴女のもの
美しい宇宙の真理を使い夢を叶えるチョコ
美意識を磨くブラッシュアップスクールアルレスカの由布子ですラブラブ

みなさーん、今日も楽しい事して笑っていてね
それだけで高次元の波動になるから音譜


サンダルコーヒー口紅鏡指輪

不思議なご縁で一緒に
諏訪大社に行ったお友達の話が印象的でしたので、ご紹介します



彼女は赤ちゃんの時の記憶があって

椅子に座らせられてて
向こうではカメラを持った男の人

意識は

向こうにいるのがお父さんね
なんて大きな椅子なの?
あれっ私が小さいのねうさぎ

{EF076A88-9E8B-4DD2-9826-EDD6E0FDE884}


これは魂の記憶

生まれてくる前、天上界の記憶は
分かるんですが

今世小さな肉体に入った時の記憶があるんですね



他にも私のみてもらった事がある
占いの女性の方も

赤ちゃんの頃
オムツ変えないでおしっこしてないわ、だっこなのにヒヨコヒヨコ

とか思ってたらしい



面白いですね




ピンク音符むらさき音符ブルー音符アルレスカの講座ご案内ですピンク音符むらさき音符ブルー音符

宝石紫ブラッシュアップレッスン                         美意識を磨く10の講座(単発受講可)
宝石白ウォーキングレッスン                                      50代でも体型が変わらない秘訣
 宝石緑エレガンスレッスン                                     1日でエレガントなマナーを身に付ける

女性が綺麗になるのは簡単

美しいという事は神に繋がる
美しい心、美しい振る舞い、美しい意識で
魅力的になりましょうね〜
皆さんに今日も素敵な事が起こりますように
プレゼントおとめ座ハイヒールブログの訪問ありがとうございました
     愛を込めて 峯苫由布子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。