自分を大切にして、自分だけの魅力を知れば音譜
結婚も起業も女性らしさも幸せは貴女のもの
美しい宇宙の真理を使い夢を叶えるチョコ
美意識を磨くブラッシュアップスクールアルレスカの由布子ですラブラブ

みなさーん、今日も楽しい事して笑っていてね
それだけで高次元の波動になるから音譜

一休和尚が残した
もうだめだと思った時に開ける巻物3巻

1巻目
大丈夫

2巻目
心配しないで

3巻目
なんとかなる
{C82D7F00-9A81-42DA-BF51-F84A7BDF5AA9}



ウエディングケーキ結婚指輪シャンパンウエディングドレスロゼワイン

今日目覚めた時に
脳の中に受かんだ言葉が
「味方でいてほしい」だった

人間関係で上手くいかない人は
味方でいてくれなかったなー


味方=守ってくれる

私はそう思った

ふたご座うお座猿ふたご座
母親はどんなに子供が悪い事しても
味方なんだ〜〜おねがい

庇うとは違うけどね
うちの子は悪くないも違うキョロキョロ

そのまま、良かろうが悪かろうが
人がなんと言おうと
ただ認める
味方で、信じている照れ





女性が綺麗になるのは簡単

ブログの訪問ありがとうございました
プレゼント愛を込めて峯苫由布子拝おとめ座ハイヒール