自分を大切にして、自分だけの魅力を知れば音譜
結婚も起業も女性らしさも幸せは貴女のもの
美しい宇宙の真理を使い夢を叶えるチョコ
美意識を磨くブラッシュアップスクールアルレスカの由布子ですラブラブ

みなさーん、今日も楽しい事して笑っていてね
それだけで高次元の波動になるから音譜



男性は女性を守る
女性の嬉しい喜びは大きなエネルギーとなって
男性に与えられる

{E513E5F4-BF75-4FD8-A0BE-61B61F35D480}
だから、女性を喜ばす男性は
上手くいく



昨日は、カッシーナであったモダンリビングの
パーティーに行ってきました
友人のインテリアコーディネートが受賞して
お祝いでした

素晴らしいパーティーで
美しすぎる男性達が
おつまみを運んでくれます
私達3人の前にひざまづいて
どうぞって

パクパク食べる私たち爆笑

女性をもてなすと場のエネルギーが上がるんですね〜おねがい

{B4B573AC-F6E9-4389-8AC4-726DEF88CB94}
座りごこちは最高
{E92CA1B8-70F6-46AB-86E7-64A23707E5B0}
好きだったカッシーナの椅子
{6B891FCE-9016-4659-AD91-314D0D3B60EC}

いつか
こんな家具も買いたいわラブ











女性が綺麗になるのは簡単💕

ブログの訪問ありがとうございました
プレゼント愛を込めて峯苫由布子拝おとめ座ハイヒール