$ブラッシュアップスクールアル・レスカ   峯苫由布子のブログ

福岡ギフトショーでセミナーのお仕事でした
アバンティのNさんのご紹介でした
アバンティさんも、マーケティングで会場にいらっしゃるとのことでした
確かに、物を買うのも動かすのも女性
企業は女性の声を大事にすると良いですね

又思いがけず
サンパレスのMさんやレッスンに行っているモデルクラブの社長さんにお会いしたり
私の生徒さんも3人遊びに来ていました
生徒さんが夢中になってみていた手作りのアクセサリーのお店の写真です

セミナーは
損をしている立ち居振る舞いとはの実例から初め
女性は企業の顔であるという事を踏まえ
自分の為にも綺麗な立ち振る舞いを体験して
頂きました。
感想にもっと歩く時間が欲しかったと
ありました
ぜひウォーキングを習得しにお越しくださいませ

ペタしてね