こんにちは☆

すとーです(^з^)-☆




夏休み、毎日愛踊部の練習を
がんばっていますーちゃん❗


最近はペットボトル3本飲む勢いです(笑)



宿題は・・・
順調に?地味に?
やっていますーちゃん(°▽°)


早めにかたづけたい気持ちは
あるのですが・・・
あるのですが・・・
まだ、お休みあるし・・・


いつもと同じになってしまうΣ( ̄ロ ̄lll)


なんとか計画的に
宿題をおわらせますーちゃん🎵




そしてそして
「魔女っ子メグちゃん」❗❗❗
がんばっていますーちゃん(*´-`)


今回は主に
西澤さんとわたしで考えましたが・・・


順調に進んでます❗


楽しみにしててくださいね❤




今週末は虹の湖でイベントがあります。
わたしは去年、遠足で行きました。
ながーいすべり台がありますよね?
ちょっぴりこわくて
おしりが痛くなりました(*ノ▽ノ)
今年はアルプスとライスのみんなで
すべりたいなー(*^ー^)ノ♪





では、
夏休み楽しんで
がんばりますーちゃん((o(^∇^)o))



☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎7月30日(日)

 【ダム湖ふれあいデー】

   アルプスおとめ&ライスボール Live!



🍎すきドルPROJECT4
   すきドルPROJECT4.3CM枠争奪戦

   エントリー中❗



🍎8月10日

 【愛踊祭2017東北エリア代表決定戦】



🍎8月29日

 【 ニジイロリンゴ】Newリリース
  (アルプスおとめ2017Ver.)



詳しくはアルプスおとめ公式サイトを
ごらんください❗

{DCACE4EE-6F08-494B-AF5F-A31FFF8EA368}



さーて今週のすとーさんは?