青森県のご当地アイドル『りんご娘』の妹分ユニット
『アルプスおとめ』の活動ブログです
NEW !
テーマ:
こんにち歯!
外崎、只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


ついに今週土曜日は、
ロコドルラーメンの結果発表〜!!!
いやぁ楽しみ💕


私は投票ももちろんそうなんですけど、
りんごラーメンが恋しくて
浪岡まで行ってロコドルラーメン買ってきました!笑
土曜日にお母さんが買っておいてくれたんですけど、
すぐなくなってまた日曜日に買いに行くという笑


めちゃくちゃ暑い中で、
学生団体ASCの方がラーメン販売頑張っていました!!!
私も頑張らなくては!と思い、
3パック買ってもらいましたとさ👀✨



それではここで、
りんごラーメンのアレンジ集をどどんっ!


{09D01B92-1A99-44E1-B717-13D298F3063C}




りんごラーメン×塩スープを冷麺にして、
レモンを乗せた冷麺と、
りんごラーメン×温かい味噌スープの
つけ麺!!
そしてりんごラーメン×冷やし中華のタレで
りんご冷やし中華!!


これは、ファンの方が考えてくださったレシピです!
冷やし中華は自分でもずっとやってみたかったんですよ〜!!
みなさんありがとうございます!!!


まずはりんごの冷麺!
りんごラーメンと塩の冷たいスープがよく合うんですよ〜💕
さらにレモンの酸味がvery good!!
りんごラーメンにレモンという発想は全然なかったけど、美味しくてびっくりしました!
お好みでレモンの量を調節して食べると美味しいと思います!
たんげめがった〜😋!



そして味噌のつけ麺!
ラーメンでそのまま食べると、
りんごの味が味噌に若干押されてしまうんですけど、
つけ麺にすることで味噌の中にりんごの風味をふわっと感じてまた美味しかったです(* ˘ ³˘)♡*
こちらはねぎとか薬味をいれることで
こってりした味噌も結構さっぱり食べられるし、りんごの風味も際立つ気がします♪



そして冷やし中華〜〜!!
やはり予想的中!たんげめがったです!
ちなみに冷やし中華のタレは、スーパーのラーメンのコーナーで単品で売ってました!
冷やし中華のタレって、甘みと酸味があるのでりんごの風味とよく合うんですよ〜💕
私は、ハム、きゅうり、卵をトッピングしたんですけど、
りんごの麺と食べても違和感ないし、
むしろいつもよりさっぱり美味しく食べれました!!
ホントにこれはオススメです!!!



このアレンジレシピはやっぱり
りんご麺ならではだと思いますよ💕
熱くなってきた今の時期にピッタリ!
麺が細くてツルツルしてるので、
喉越しも抜群でしたよ〜!!


温かいスープでりんごラーメンにして食べても、
りんごの風味の主張が強すぎないのでスープとよく合うし、
口の中に広がる優しい風味が癖になりますよね!


あぁ、、、りんごラーメンが恋しい、、、
もうりんご麺LOVE!!!!


このラーメン愛をみなさんに思う存分伝えたいと思います!
熱いラーメンがアルプスの熱意でさらに熱くなるぜっ(`・ω´・)


みなさん楽しみにしててくださいね!


そして愛踊祭の書類審査通過しました!
みなさん、Web予選投票の用意をお願い致します!!
投票したい!!って絶対思ってもらえるようなパフォーマンスができるように
今年も頑張ります!!!


王林さんもブログで書いてくれてたんですけど、
こうやって応援してくれている人がいることを、本当に幸せに思います。
アルプスおとめを応援していて良かったって思ってもらえるように、
たくさんの方の気持ちに答えられるように頑張ります!!


ではここでお知らせ(゜▽゜)


5月27日(土)
青い森推し麺決定戦の結果発表!!
時間は11:30からです!
道の駅なみおかアップルヒルに集合〜!

13:00からはアルプスとGMUさんのミニライブもあります!

詳細はホームページをご覧ください!

http://www.ringomusic.com/alpsotome/#topics


この日の午後6時からは、
FMアップルウェーブで
アルプスおとめのアルプスクール☆
放送ですよ〜!!
放送後のメッセージもお待ちしてます✨


そして!
私外崎、すーたろ、みぃちゃんが出演した
『ずるい街、青森県』が
第6回観光映像大賞のファイナリストに、、、!!
6月1日発表だそうです!
学生さんたちと協力して、たくさんの想いが詰まってできた作品です!!
どうか大賞になって、青森を好きになってくれる人が増えますように(>人<;)


そしてFacebookのコメント
いつもありがとうございます!!
いいね!もフォロワーさんも少しずつ増えてきました!!
でもまだまだ目標には届いてないので
是非拡散お願いします✨


ではでは!
27日も愛踊祭の方も
みなさんにいいパフォーマンスを見てもらえるように!練習頑張ってきます!


最近暑くて毎日少し汗かきながら登校してる外崎ですが
みなさんも暑さに負けないように!
27日も水分補給しながら楽しんでくださいね!


ではではこの辺でー!



へばな(´∀`*)ノシ



{54897D34-9BFB-4F68-A096-FF98F3741205}




ラーメンたんげめぇよ💕
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「外崎」 の記事

テーマ:

こんばんは☆

すとーです(^з^)-☆



今日はスクールの全体練習の日
でしたー❗


そして・・・
シャトルランの日でしたー❗


またもやトップ争いは
ライスボールのみぃさん&よぉさん(@_@)


あのスリムな体で
すごいスタミナです。
記録も更新するし・・・(*ノ▽ノ)
全然レベルが違っちゃってます(*ノ▽ノ)


日々のトレーニングなのでしょうか??


いまだにシャトルランは苦手だなー(*ToT)





ところで私の学校は
これから運動会なのですが
今年は「赤組」になりました❗
やったー[\(^o^)/](*’ω’ノノ゛☆パチパチ
『赤』組になれただけで
テンションあがります⤴⤴


運動会は好きなんですよ❤
一番好きなのはリレーです。
あの盛り上がりがたまりません😍
勝っても負けても
精一杯、一生懸命、走る。
赤組のために走る。
なんか、
かっこいいことを言ってしまいました[(・3-)]


さー❗がんばりますーちゃん❗





がんばると言えば・・・
愛踊祭の一次審査を
無事通過することができました。
ありがとうございます!


いよいよこれから
本当にがんばる時がやってきました✨✨
愛踊祭スタートです✨✨


精一杯、一生懸命
アルプスおとめのために
がんばりますーちゃん((o(^∇^)o))





その前に土曜日は
ラーメンの勝負もありますよ(σ≧▽≦)σ
私たちのアルプスおと麺の
応援よろしくお願いしますーちゃん☆





なんだか勝負だらけですね💦💦💦


真剣勝負ですが
楽しんでできたらいいなーと思います。


あっちもこっちも
がんばりますーちゃん(o^ O^)シ彡☆





☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★


🍎5月27日(土) 

   青い森推しめん(麺?メン?)決定戦
   結果発表イベント❗

   道の駅なみおかアップルヒルにて
   ライブは13時から・:*+.\(( °ω° ))/.:+



🍎5月27日(土)  18:00

    FMアップルウェーブ
   アルプスおとめのアルプスクール☆



🍎愛踊祭

   WEB投票     6月12日(月)スタート❗



🍎すきドルPROJECT4
   すきドルPROJECT  4.1CM枠争奪戦

    エントリー中❗

{E7435CE6-635A-40F6-888F-679334F6B4ED}



さーて今週のすとーさんは?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たんたんたたたん
ふじたんです(●ω●)




やっと
運動会が終わりました!
(✌★ω★✌)いぇーい




先週もたくさんのコメント
ありがとうございました!!




みなさんのアドバイスのとおり
本番走ったら
なんとなんと!




3位になりましたー!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




本当は
途中まで
2位だったんです!!




ゴールテープの
ところで
後ろにいた人に
こされてしまいました(*д*)




あと少しのところだったので
悔しかったです



でも3位までに入れたよかった~
みなさんのおかげです!
とってもいいアドバイスを
ありがとうございました!




それと
もう一つ・・・




実は私
学年プラカードを
持つ係だったんです!



なので
入場行進の時に 
先頭でプラカードを持って
入場しました\( *´・ω・`*)/




小学校最後の運動会!!
プラカードも持てたし
3位もとれたし



なんとなんとなんと!!




私がいる赤組が
優勝したし!
(ノ・▽・)ノ



6年間で
1番楽しい運動会になりました




お知らせ~ヾ(*´∀`*)ノ

!愛踊祭2017!
アルプスおとめは
書類審査を通過しました\( ★ω★)/




みなさんの
応援メッセージ
ありがとうございます!!




私も
ますます
優勝へ向かう!!
という気持ちが
強くなってます!!




アルプスおとめの
メンバーで
気持ちを1つにして!!




思いっきり!
全力で!!!!
頑張りますので
これから始まる
Web投票など


みなさんの応援
よろしくお願いします!




さてさて
5月27日(土)
超絶怒涛のロコドルラーメンの
結果発表イベントをします!




みなさん楽しみに
待っていてくださいね!




それでは
ばいたーん( ・∀・)ノ



{B81CE9C2-C7B8-4AB0-B288-A1367DE25671}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さん、こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

今日から夏服準備期間の
清野です☀️



よっすい〜もブログで書いてましたね(*´︶`*)






でも私は今日はまだ大丈夫だろうと冬服で行き…




1時間目の体育でバスケをやってからものすごく後悔しました…笑




明日からはちゃんと夏服で行きますっ!笑




弘前でもこんなに暑にのに、関東の方などはどうなのでしょうか??




ニュースでも見ますが、真夏日が多いですよね😥😥







運動会から帰って来た弟は真っ黒でした😅




皆さんも熱中症と日焼けにはお気をつけてっ!!



ーーーーーーーーーーーーーー

高校にも慣れてきて、課題も多くなってきて授業を必死に受けている今日この頃…😌




そろそろクラスTシャツを決めるみたいです😁




中学校とはいろいろ違うけど、とても楽しいです!





皆さんは新生活いかがお過ごしでしょうか?









…なんか遠い友達への手紙みたいですね笑笑





ということで宿題をやってきます!!








の前に!




今週末はいよいよ超絶怒涛のロコドルラーメンが決定!!




5/27(土)道の駅なみおかアップルヒルに集合!!



時間は11:30からです😊





私たちは最後までりんご麺を推して推して推しまくります!!


気持ちは誰にも負けません!!



もちろん勝負にも負けたくないです!





皆さんの期待に応えられるように、



アルプスおとめ、りんご麺と頑張ります!!




ぜひ、買って下さった皆さん、食べて下さった皆さん、食べてないけど気になっている皆さん!



遊びに来てください😉





詳しい情報、他のイベントなどの情報はこちらから↓↓





それでは、今週も元気いっぱい頑張りましょう✨



へばねん☺️☺️


{8187FDF0-A671-4A17-B634-EF0CE9ED0098}



帽子からとのさき
箱からすーたろ
指差すふじたん
帽子を持つ手は誰??
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ中間テストで焦ってる吉田です!

みなさん、ブログを読む準備よっしーですか?...笑


さて、ブログの題名読めました?

日本語に訳すと「夏が近づいてきた」

という意味です😁


私の桜まつりの時の自己紹介の内容は

「私の好きなりんごの作業は花すぐりです。花すぐりは栄養のある所を残します。
栄養?〈よっしー〉笑顔? 〈よっしー〉私は?〈よっしー〉」


です!掛け声は「よっしー」でお願いします🙏


そして、5月27日はアップルヒルで結果発表があります!
どの麺がグループが優勝するか気になるますね~

りんご麺が優勝してますように( ͒ ु•·̫• ू ͒) 

午後18時からはアルプスおとめのアルプスクールがあります。
ぜひ聞いてください!



最近暑いですね!
私の学校は来週から夏服の準備期間です👍


今日の練習の時、外崎さんと西澤さんが暑いと言って、冷えピタを貼ってました笑

みなさんも

熱中症に気をつけて下さいね!!

水分補給を忘れずに



写真をとる時に、
須藤さんと顔が変な形になるカメラのアプリで写真撮ってたんですけど、大声で笑ってしまいました。

りんご娘さんが話し合いをしていた時にうるさくしてすみませんでした💦


変な形の顔の写真を載せたかったのですが、誰かよく分からなくなったのでやめました…😅



{65B0A52D-ACA0-4B24-9C5C-436AC17FAC95}





私は今日も楽しかったです😊💕


皆さんはどうでしたか?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
西澤です!


先日の、ライスボールのイベントにおこしくださったみなさん本当にありがとうございました!!


とっても楽しい時間を過ごすことができました!

桜まつりの最終日にも
関わらず、たくさんの方々がきてくださって
本当にうれしかったです!!


演歌などにも挑戦してみました!
坂本冬美さんの夜桜お七
いかがでしたか??

とても練習して、
3人で息をあわせることがとても大変でした。


ですが、終わったあと、
皆さんが楽しかった、すごかった、と言ってくださって本当に本当に
うれしかったです!


ありがとうございました!




そして??
この日、アルプスおとめは??

りんご公園でジャスティスをやったそうじゃないですか!!!!!


アルプスに何回もやりたい!!と言いました。笑

また、絶対6人揃ってやりますのでたのしみにしていてください。笑



りんご公園では、青い森推し麺決定戦の企画でラーメンを販売していたのですが
皆さんのおかげで
完売した!ときいて
本当にうれしかったです。



結果発表は、5月27日の土曜日になっています。

とてもドキドキしますが、
みんなで結果を待ちましょう!!


そして、結果発表の日は
みなさんに会えます!!!


アップルヒルが会場となっています。


是非、あそびにきてくださいね♪


お待ちしております!
詳細は、ホームページをチェックしてください!!





それでは、ざわばいばーい👋

{AC5E8E36-3E18-48D9-BA86-2DEBCBFA59F2}


今日はチューリップのしゃしんでおしまい🌷
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにち歯!
外崎でっすん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
今日はりんごの花が綺麗に咲いてるのを見て遅刻しそうになりました(*゚▽゚)ノ



いきなりですが!!!!
なんと、先日!
私たちも大好きなももいろクローバーZさんが
9周年を迎えたそうです!!


おめでたいおめでたい(人´∀`*)(人´∀`*)


私がももクロ好きになったきっかけは、
確かあるバラエティー番組で
ももクロとはるな愛さんがコラボしてて、
当時未成年だった佐々木彩夏さんの所に
はるな愛さんが入ってパフォーマンスするという企画があって、
それを見て面白かったからです!


そこから音楽番組とかバラエティー番組、ドッキリの番組などなど
多方面で活躍していて
見ててこっちも楽しくなっちゃうアイドルさんだなーって思ってました!


ちなみに、
私がこのスクールのオーディションを受ける前に
初めてアルプスおとめさんを見た時も
ももクロの「みてみて☆こっちっち」という曲を披露してたんですよ!
だからこの曲知ってる!
誰が歌ってるんだろう??って思って初めてアルプスおとめに出会ったんです!
(確かその時のバックダンサーに西澤さんもいたような、、、笑)


ももクロに出会っていなければ、
アルプスにも出会っていなくて、
ももクロの曲を披露してる私たちを見て
アルプスを知ったり、興味を持ったり、
今応援してくださっている方もいると思います。


本当に!奇跡の出会いにありがとうですね!


あらためましてももいろクローバーZさん、
9周年おめでとうございます!!


アルプスおとめも11周年目に突入して、
もっともっとたくさんの方との出会いを大切にしたいと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



ところで、最近りんご娘さんがやっているトレーニングを、
みんなで一緒にやるようになったっていう話を
ブログで書いてるメンバーもいたじゃないですか!!


私本当に最初の2回くらい全然できなかったんですよ!!!!
あらゆるところの筋肉が足りなすぎて!!!



でもこれだけはちゃんと継続したい!と思って頑張って続けてたら、
この前の練習で少しだけできるようになってたんですよ!!


いつもは10秒もしないうちに
体がプルプルして手足が伸びきらなかったりしていたトレーニングも、
この前はプルプルしながらもちゃんと手足を伸ばしてやりきることが出来たんですよ!


やばい!きつい!ってなってすぐ自然に出てしまう叫び声も、
この前はいつもより少なかったと思います!
(⚠️叫ばずにはいられないほどきついのです)



ほんのちょっとしか出来るようにはなってないけど、
継続は力なりって本当なんだなって思いました!
本当にずっと続けてるりんご娘さん恐るべし、、、


まだまだ頑張っていきます💪('ω'💪)



お知らせ☆

【すきドルPROJECT4】、
【すきドルPROJECT4.1 CM枠争奪戦】にエントリー中です!

CM枠争奪戦の方で、以前ブログで
上位6位までに入らないとCMに出られないと書いてしまったのですが間違いです!

正しくは、
累計100万すき$を達成したグループがCM枠獲得の対象となるそうです!
混乱させてしまいすみませんでした💦


【すきドルPROJECT4】の方は
現在34位です!
本当にありがとうございます😂
まだまだカラオケ本舗まねきねこさんでたくさん私たちの曲歌ってください!(* ˘ ³˘)♡*



‪5月27日(土)‬は
青い森推し麺決定戦
超絶怒涛のロコドルラーメンの
結果発表イベントですよ〜〜!!!
まだ投票してないあなた、、、
今がチャンスでぇぇぇす!!!
ぜひアルプスおとめに清き1票お願いします!

みなさんに会えるのすごく楽しみにしてます!!
浪岡のアップルヒルでお待ちしてます💕


この日の午後6時からは
アルプスおとめのアルプスクール☆も
放送です!お楽しみに💕

そして!
アルプスおとめから
私外崎、すーたろ、
ライスボールのみぃちゃんも出演した
「ずるい街青森県」が
なんと海外進出!?!?


「Fun! Japan」という海外メディアで
台湾・インドネシアタイ・マレーシアの
4つの国に配信されました!


海外の方にも楽しんでもらえたら嬉しいなぁ(*゚▽゚)ノ
ぜひぜひみなさんもあらためて見てみてください!
そして海外に知り合いがいる方は
たくさんの方に見てもらえるように、
ぜひ拡散よろしくお願いします✨


Facebookのコメントも、
いつもお忙しい中ありがとうございます!!
写真褒めてくださった方もいて嬉しいです👍
またお待ちしてます💕


最近すごくあったかくなってきてますが夜はまだ寒い時もあるので
風邪には気をつけてくださいね!!


さ!早くみんなで集まって練習しねば!
今回はこの辺で〜✨



へばなっ(*`∀´*)



{D971C364-71EC-4064-B2AA-6F567BBE736B}





※ブログを見ていて気づいた方もいると思いますが
外崎だびょんパーカーかなり気に入っています笑
そしてふじたんがおやすみ😭
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆

すとーです(^з^)-☆



突然ですが
小学校では、授業の中に「クラブ」
というのがありますよね❗


去年は「押し花クラブ」だったのですが
今年は「ダンスクラブ」になりました❗
今年はじめて出来たクラブです。


アルプスおとめダンス部長の
私としては入らないわけには
いかないですよね(* ̄∇ ̄*)


どんだけダンスが好きなの(丿 ̄ο ̄)丿


ダンスだーいすき🎵


どんなことをやってるかというと・・・


まず
NHK  EテレのEダンスアカデミーの
DVDを見て
ヒップホップの基本練習をしました。
それから
学校用の恋ダンスのDVDと
学校用のサイレントマジョリティーの
DVDを見て踊ってみました。


普通の振付より簡単バージョンですが
かっこよくアレンジされていて
けっこうハードでした(*´∀`)


やっぱりダンス楽しいな❤


もちろん
アルプスおとめのダンスも
がんばりますーちゃん((o(^∇^)o))



☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★


🍎青い森推しめん(麺?メン?)決定戦
   結果発表イベント

5月27日(土)

☆道の駅なみおかアップルヒルにて

詳しくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんくださーい❗

{109D2DFA-DD9C-45D8-BEEF-3E25FAF83544}



さーて今週のすとーさんは?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たんたんたたたん
ふじたんです!




運動会の季節ですね!!




私の学校でも
もうすぐ運動会です!




私は赤組なんですけど
6年生最後の
運動会なので
優勝したいです!




実は
私・・・




けっこう足が
おそい方なんですよ😓




となりで走っている人が
今どのへんにいるのかな
追い越されないかな
って気になって・・・




ついつい
横を見てしまうんです・・・



余計に遅くなって
けっきょく4位以下に
なってしまうんですよね・・・




今回こそは
3位以内に
入りたいです!




なので
みなさん!
足がはやくなれる
方法を教えてください!




よろしくお願いします!




そう言えば・・・




少し前に
アップルヒルに
行ったんですけど




おいしい
アイスクリームを
発見しましたよっ!!!!
(☆∀☆)





{E61AD29E-9F5D-42DA-8E0F-EA430F982AFD}





何味だと思います?




それは・・・




なんと!

なんとなんとぉぉっっ!




下の段は
私の好きな
かぼちゃなんですけど・・・



上の段は・・・




「青天の霹靂」味の
アイスクリームでした!




食べたことはありますか?




最初見たら
びっくりしました∑(O_O;)




少しミルクっぽい味に
感じたんですけど
お米が入っていて
食感がおもしろかったです
おにぎ




みなさんも
27日アップルヒルで
ぜひ味わって
食べてみてくださいね
ソフトクリーム




さてさてここで
アルプスおとめからの
お知らせでーす!!




一つ目は・・・



5月27日(土)

       青い森推し麺決定戦
超絶怒涛のロコドルラーメン
イェーーイ!!(((o(  ・o・ )o)))




の1位が決まります❗




アルプスおとめが
1位になると思って
心の中で祈っててくださいね[m(_ _)m]




当日楽しみに
まっていまーす[\(^o^)/]



二つ目は・・・




「ずるい街青森県」の動画が
台湾・インドネシア
タイ・マレーシアの4つの国に
「Fun! Japan」
で配信されました!




みなさんも
ぜひご覧下さい!




いつもFacebookの
コメントありがとうございます!




前回のクイズの
答えは・・・




じゃじゃーん!!




「高橋中華そば」
というお店でした!




当たった方が
たくさんいました!




今週も
たくさんのコメント
お待ちしてまーす!




それでは
ばいたーん
(*´・∀・`)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちはっ


昨日はなにも用事がなかったので、

起きる→朝ごはん→勉強→お昼ごはん→勉強→お昼寝→勉強→晩ごはん→お風呂→勉強→寝る

という平和な1日を過ごした清野です(*´︶`*)



なんか食べてばっかりな気もしますが笑





そんなせのの1日はりんごから始まりました🍎🍏




今、私の家には「アンビシャス」というりんごがあります!




初めて聞く方もいるんじゃないでしょうか??

王林(さん)と同じ晩生種で、食感がよく、どちらかというと酸味より甘味が強いりんごです☝️



私も初めて食べましたが、硬めなりんごが好きな私はとても好きなシャキシャキ感でした(^^)




今年は食べたことない品種をどれだけ見つけて食べられるか挑戦してみたいと思います!笑





そうそう☝️




今までの文を読んで、


「なんでりんごが今の時期も食べられるの?」


と思った方、いるんじゃないでしょうか??😎



アンビシャスは貯蔵性がいいので、冷蔵保存でも長持ちするそうなのですが、「CA貯蔵」って知ってますか??



簡単に言うと、”りんごを眠らせる”んです!😳


温度を低くして、酸素を少なくして、りんごの呼吸を浅くするんです!


(りんごも呼吸をします🙄)


普通冷蔵よりも長く貯蔵しておけるそうです☝️




このCA貯蔵のおかげで、青森のりんごが春でも美味しく食べられるわけです(*´◒`*)




ぜひ皆さん「CA貯蔵」覚えて下さい!!



”せいの”の自己紹介では紹介できないのでブログでっ笑笑




今年は皆さんにりんごの知識をどれだけ覚えてもらえるかにも挑戦しようかな…🤔🤔




りんご農家を応援するグループとしてお勉強も頑張ります👨‍🌾




ではでは!


🍎すきドルPROJECT4

5/8からステージ2が始まりました!

ニジイロリンゴはそれぞれのメンバーのモノマネをしながら歌うのもありかも…??笑


カラオケ本舗まねきねこさんでたくさん歌って研究?してみて下さい!!(^-^)


すきドルPROJECT4.1CM枠争奪戦
にもエントリー中ですっ!!




🍎「ずるい街、青森県」が海外メディアFun!Japanで、台湾・インドネシア・タイ・マレーシアに配信スタートされました!


海外進出ですよ!!!


もちろん、日本の皆さんも見れますので、これを機会にもう一回動画を見てみてください👀


🍎5/27(土)青い森推しめん決定戦

ついに!超絶怒涛のロコドルラーメンが決定します!

場所→アップルヒル

時間→11:30


ライブもあります!!


ラーメンを買ってくださった皆さん、ぜひ、どのラーメンが優勝するのか見に来て下さい!🍜


Facebookでりんご麺アレンジを教えて下さった皆さん、ありがとうございます☺️☺️



たんげ美味しそうですね🤤💕



イベントの感想もありがとうございました😊

これからの参考にします!!





情報はこちらからっ↓

アルプスおとめホームページ




それではっ


今週も頑張りましょう👊




へばねん(๑・̑◡・̑๑)

{9FF0A8F8-578C-40F6-90E1-AD205ED76FA6}



テストも終わり、ゆっくりブログが書けた1日(´-`).。oO

写真のタイトルは「だ」です✋️

この続きといえば…?

Facebookで😎

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。