こんばんは流れ星
すとーです(^з^)-☆


なんと宿題が、、、
終わっていません( ̄□ ̄;)
ハッ
あと何日か
夏休みはありますが
がんばってるとこです(*_*)



今年の
夏休みの思い出は
ほとんどが
アルプスおとめです

その中でも
愛踊祭2016エリア代表決定戦が
一番の思い出に
なりました(*^O^*)

みなさん
ビックリマーク
ほんとうに
応援ありがとうございました( ☆∀☆)

緊張もしましたが
すごく
楽しかったです
アップアップ

わたしたちは
気合いを入れて
ツインテールにしてみましたが
どうでしたか
はてなマーク
みんな似合ってましたね( 〃▽〃)


結果は
2位でした。
2位でもすごいことなのに
涙が出ましたo(T□T)o

でもやっぱり
りんご娘さんは
すごすぎます
ビックリマーク
ほんとにすごすぎます
ビックリマーク

だから
決勝大会で
優勝してほしいですビックリマーク
みなさん一緒に
応援しましょう
ビックリマークビックリマーク

来年は
アルプスおとめが、、、(* ̄∇ ̄)ノ


明日からまた
練習がんばりますーちゃんヽ(^。^)ノ

{7599522C-C9FA-4343-B434-641E61423BDA}

外崎さんの
「オラはにんきもの」
のなまり方
大好きです