みなさんお久しぶりです!

アルプスおとめの工藤です!

私は、9月から活動休止していましたが1月1日から復帰しました!(^o^)/

中三ライブの時、たくさんの方々から

お帰りーーーーーー!


といっていただいてとてもうれしかったです(*^o^*)

1月1日から本当にありがとうございました。


………。(^-^)

……………………。


(゜Д゜;;)

ところで、話しが変わりますが家族で韓国にいってきました!


ということで、工藤のプチ韓国レポートスタートです!w(゜o゜)w


まず、韓国といったらチマチョゴリですよね♪

バッチリ着てきました↓

 


そして、ルンルンしながら(笑)ロッテワールドにいってきましたよ!


ポップコーンを即買いしました(笑) たぬき……?

がかわいいですよね♪↓

 



夜はやっぱり、プデチゲに限ります( ̄―+ ̄)
 


レベル1からレベル4までの辛さがあって、念のためレベル1にしたのですが……………


辛い からい カライ

すぐに、プデチゲに負けました!(T_T)/~


みなさんも韓国に行くときには気をつけてくださいね♪

以上韓国レポートでした!