仕事は「誰とするか」で質が変化する!どんどん楽しくなる! | αTree*アルファトゥリー

αTree*アルファトゥリー

ホームページ制作αTree*アルファトゥリーのブログです。
日々の何気な日記からお仕事までいろいろ書いてます。

今日はアバンティさんのイベントで


友人、Key美鈴ちゃんの

仕事は「誰とするか」で質が変化する!どんどん楽しくなる!


に行ってきました!!

★概要★
=============================================
経営コンサルタントとして経済、M&Aをはじめ新規事業の立ち上げ、


新人教育、マーケティング、広報など幅広い分野で活躍する。


高校から学生時代を米国で過ごし日本で就職後、約2年毎にヘッドハンティングされ突っ走る20代の頃、


ふと「今の仕事のやり方でいい?」と考えた。


「楽しく仕事をするためにあたたかな人間関係が築ける人と仕事をしたい」


という結論から30歳でリタイアを決断、自ら働く女性を支援する事業を始めようとしている。


若き経営の専門家が歩んだ道から、自分にとって本当に一番大切なことを考えよう。
=============================================

まぁビックリマークお話が面白いw さすがだわラブラブ



というか同じ年代の悩みは大きさはかなり違えど共感できるところがいっぱい音譜


更にKeyちゃんの魅力がかなりアップアップアップアップしましたw



何より気さくな人柄、人への感謝の気持ちの持ち方、、、、他モロモロ。。。


ほんっとうに一つ一つの出会いと出来事を大切に活かされる素敵な女性です。


そんな方を友人に持てる事とても誇りに思いますらぶ!



いつも会うたび元気を頂ける、パワーをもらえるKeyちゃんに私もいっぱい見習って


頑張っていきたいと思いますw