一案件フィックス! | αTree*アルファトゥリー

αTree*アルファトゥリー

ホームページ制作αTree*アルファトゥリーのブログです。
日々の何気な日記からお仕事までいろいろ書いてます。

連日の徹夜と、講師のお仕事で、頭が英数字だらけになったアルファトゥリーです(*^^*)


梅雨ですね~雨くもり
でも今日は夕方晴れ間が見えたので慌ててお洗濯しましたショック!あせる

ホームページを作る際、

デフォルトでFWを使い、


写真加工がPS、


イラストやロゴがAIを使い、


FlashはFL、


コーディングはDWもしくはテラパ使ってますが、

メインDesignでFW以外で作り込むのは久しぶりです。


生徒様にわかりやすいよう、総復習、課題作成ラブラブ

しながら、私の大好きな分野のサイト作成にかなりやる気まんまんです音譜


今日は専門用語炸裂のアルファトゥリーでした。





、、、
やっぱりなんかはまり過ぎて頭がおかしくなっちゃってるわ(笑)


というか、暇なく、自社サイト不完全なまま(笑)


沢山のご指摘すみませんあせる


案件落ち着いたら作り込むぞ~!!!!


って、リニューアルしている可能性大(笑)

iPhoneからの投稿