アルファトゥリー | αTree*アルファトゥリー

αTree*アルファトゥリー

ホームページ制作αTree*アルファトゥリーのブログです。
日々の何気な日記からお仕事までいろいろ書いてます。

最近ブログを見てくださる知人の方によく言われるのが、、、








あなた仕事してるの??  ジー。。。








ぎくっ汗








確かに。。。汗






そう思われても仕方がない。。。汗








120%プライベートの記事ですよね。。。(#´`#)汗










だって、ブログ*Ameba check*やツイッターtwitterやフェイスブックフェイスブックは私の休憩場所四つ葉のクローバーなんです。。。








アルファトゥリーこっそり仕事してます(笑)




αTree*アルファトゥリー-未設定



営業ディレクションリサーチ、企画立案、プレゼン






ホームページ制作ホームページデザイン、組み立て作業、他もろもろ)






ホームページ運用更新、リサーチ、SEO、順位追跡・対応施策






広告運用&クロスメディア運用企画






SEO対策






アプリケーション企画・開発






内緒の動き(笑)






学校の講師






紙媒体作成






その他もろもろ。。。






ちゃんとしてるんですよぉ~~~~~あせるあせる








最近学校、医療関係学校のお仕事を頂くことが多くなりましたアップ わーいw








学ぶことが大好きハート






常に前進していくことが好きな私なので、学生






このような仕事にかかわれることがうれしい限りです 幸せ~♪aya










これからはお客様のご要望に100%答えられるように








いいぇ、120%答えられるように。。。




えぇ~~い








200%!!!






かなえられるように日々頑張りますっ






















ちなみに仕事っぽいことを一つ、、、








ホームページはお飾りではありません








最近ご相談いただくのが、






えっ・・・ホームページあるのだけれどもどう活用していいのかわからない、、


どうすればいいの?




えっ・・・いつから触ってなかったけ?


どうしたらいい?





えっ・・・これって自己満足のものじゃないの?あらら




えっ。。汗






困担当者がいなくなってからどうしていいのかわからなくってさ。。。





えっ・・・運用できるの?





えっ・・・自分で作ったんだけれどもどうしたらいいの?








きゃ~~~~!!もったいないっ!!あせる叫びあせる















もちろん業種によってターゲットユーザーやご要望、使い方は違い、飾りでいいという方もいますが、、、




せっかく作ったのだったら、活躍してほしいですよね?




活躍させるためには、




業種によっての作り方が一つ一つ違ってきます。




更に言うと、同じ業種でも、企業によって全く異なってきます。




※作るときの構成、デザイン、内部構造など様々なところが重要にもなってきます。








ただ作るだけではだめなのです!!








作ってからが肝心でスいのき先生!!








例えて言うと、


ホームページ店舗と一緒です!!






作ってからどれだけ愛情好ハートを注ぎ込むかが大切です!!








育てていくことによって、何倍もの集客アクセスにつながります。






費用対効果をうたうなら、待っていても何も起こりません!!






それだけは念頭に置いておいた方がいいと思います。








逆に言えば、必ずそそげばそそぐほど必ずホームページは素晴らしい活躍を見せてくれます。










それは多分人件で言うと計り知れ無いと思います地球












って久々熱く語ったので、のどが渇きました。。。sao☆










では、またたまに語ることもあるかもですが、ポッ








温かくアルファトゥリーを見守ってあげてください(笑) A=´、`=)ゞハート