JR博多駅!? | αTree*アルファトゥリー

αTree*アルファトゥリー

ホームページ制作αTree*アルファトゥリーのブログです。
日々の何気な日記からお仕事までいろいろ書いてます。

今日はお仕事の打ち合わせ仕事がJR博多駅そばだったのでJR800系つばめを使いました。



JR博多駅JR東日本に降りてびっくり!!



なんですか!ここは。。。チーンへ?


まるでどこかの空港空港みたいじゃないですか。。。


αTree*アルファトゥリー-JR博多駅

改札口↑

ぁわぁわ。。。doki*


αTree*アルファトゥリー-JR博多駅
改札口↑

しかもカフェスペースもあるし。。。 キュルsei



αTree*アルファトゥリー-JR博多駅
ホームへの通路↑

なんだぁ~~~え゛!びっくりビックリマーク


外からは見たりしていたのですが、中見てびっくりっビックリマーク


(※ いまさらですが (笑) )



JR博多駅はすばらしいぃ!!アップアップアップ



お店も沢山入っていて、今度は仕事のついでじゃなくおつかい買い物



ガッツリ博多駅を楽しもうと思いますアップ