暑いですね~ ちょこっと一服 | 株式会社アルファースリー社長 上原末子オフィシャルブログ

皆さんこんにちは ニコニコ

7月も残り数日となって参りました。

さて皆さんは夏バテなどはしておりませんでしょうか。

 

昨日、57歳の誕生日を迎えました。

いや~毎日楽しいですねビックリマーク

こうして楽しくしていられるのも、分かち合う同士と、そして多くの友人と愛する家族がいてのことだと思います音譜

 

私も人並みに、悩みで頭を抱え込むこともあれば、嬉しすぎて気持ちは2mくらいジャンプすることもあれば、まあ、いろいろありながらお陰様で幸せだなと思える人生を歩ませてもらっています。

出会った方々、全ての方に本当に感謝しています。

 

今年新たに、心にメラメラと野望を抱えております。

もう少ししたら皆さんに発表いたします。

ということで、今月のダイジェストに入らせて頂きます。

 

 

北海道・富良野へ

ラベンダーが見頃でした。

 

チーズ工房や素敵なレストランへ 

北海道は観光名所がたくさんありますね~

 

クラブメッド北海道の近くにある『ベア・マウンテン』

バスから至近距離でクマをみれます。

 

帯広にある『幸福駅』

皆さまの幸福を願って~

 

花畑牧場へ

ワインと共に食べたら最高!なはずです。

 

レーズンバターサンドで有名な六花亭の『六花の森』

たくさんの草花が咲き誇り、木々の中を流れる

川のせせらぎが心地良いところです。

十勝方面へ行かれたら是非足を運んで下さい!

 

十勝地方の郷土料理『豚丼』

枚数により金額が違います。

炭火焼の香ばしさが食欲をそそります!

 

クラブメッド北海道 Club Med Spa Pirka

10月9日まで営業しています。

夏は涼しい北海道へ是非お越しください。

 

 

スタッフとのミーティング。

よく食べ、よく飲み、よくしゃべり、よく笑い!

 

お陰様で57歳の誕生日を迎えました~

皆さまに感謝。