テーマ:

皆さんこんにちはニコニコ

3ヶ月ぶりのブログになります。

今月の後半くらいから東京は桜の花が咲き、きっと中目黒の駅は、 

駅からはみ出るくらいの人混みになることでしょう。

この先3週間は中目黒周辺のお店は混み合い、ランチをとるのも、お酒を一杯ひっかけるのも大変になると思います桜**桜**桜**

 

つい数日前、出張から帰ってきたある日、かなり疲れていたこともあり、本当に早めに、19時半からベッドにゴロンとなっていました。

ちょっとお水を飲みたくて、寝室のドアを開けようとしたところ、うんでもない、すんでもない、ドアを引いても押しても全く開かないえーん

久しぶりに、久しぶりに一瞬でパニックになり、この状態でどうしたら助けを呼べるか、深呼吸を3回し、まだ社員が会社にいるであろうと思い電話をして開けてもらおうとしたが、その日に限り全員退社しているではありませんか。

出張に出ている娘の帰ってくる時間を思い出し、電話をかけるが出ない。

続いて秘書の白井女史に電話をする、これまた出ない。

 

いよいよセコムに電話をしようと思い、セコムのHPをみていたところ、娘から連絡があり、30分くらいでタクシーで駆けつけてくれました。

やっとの事でドアが開き、安堵爆  笑

なぜドアが開かなくなったかは未だかつて原因不明だが、勝手にドアが閉まらない様にするために、娘がガムテープで貼り付けてくれました。

 

是非皆さんも一人で家にいる場合は、携帯電話を常に持って歩くことをオススメしますビックリマーク

携帯電話がこんなにありがたく感じたことは今までにありませんでした。笑

 

 

 

 

さてこれからはここ2ヶ月分くらいの行動のダイジェストとします。

 

1月 ザ・プリンス箱根芦ノ湖にて

フィリピンの友人JJさんとスパ協会理事 田中氏と一緒にKAEDE SPA見学。

 

 

1月 フィリピン マニラ

あるホテルスパの見学。そして大学の方とのミーティング。

 

 

2月 西内氏による食事会。

銀座にある『銀座 杉もと』さんへ。すべてのお料理に感動しました。

 

 

2月 伊豆稲取へ 金目鯛を食べに行ってきました。

 

 

3月 大分 別府へ

別府大学、アジア立命館大学などの見学。

翌日はビジネスパートナーのJJさんご夫婦と別府を視察。

 

 

 

今年は3ヶ月があっという間に過ぎてしまいましたが、残り9ヶ月をバリバリ仕事をし、バリバリ遊び、謳歌して行きたいと思っています。

 

春よ来い、早く来い。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。