カウントダウン開始! 日本橋スタジオ最終日  | サウンド瞑想スタジオ”スタイル21”の「振動科学活用法」

サウンド瞑想スタジオ”スタイル21”の「振動科学活用法」

サウンド瞑想、マインドフルネス、メンタルトレーニング…

寒波に襲われた週末でしたが、皆さんの場所はいかがでしたか?
アメダスによると、八王子は氷点下5度以下に冷え込んでいたようです。
たぶん高尾はさらに寒かったはず!?



■今週末で日本橋スタジオが閉店となります。
最後の営業日は、
19日(木)、20日(金)、21日(土)の残り3日間。

名残惜しいですが、いよいよカウントダウンです。
どうぞラストセッションにお越しください。

以前来店したことのある方は、
2階のウォーブルレコードが広くなっていてビックリしますよ(笑)



■21日以降、引っ越しの片付け等で、
八王子スタジオの受付もしばらくお休みとなります。
片付けの進み具合によるので、八王子の再開日はまだ未定。

1月中に体験したい方は、今週中にどうぞ!

※スタジオ予約
http://hrt-studio.com/reservation



では、スタジオでお会いしましょう!