ウェブのトップページ付近を改装しました | サウンド瞑想スタジオ”スタイル21”の「振動科学活用法」

サウンド瞑想スタジオ”スタイル21”の「振動科学活用法」

サウンド瞑想、マインドフルネス、メンタルトレーニング…

■先週末ウェブのトップページ付近を改装しました。




以前のトップページは、リンクが増えすぎちゃって、




混乱させてましたよね。




今度は少しすっきりして、分かりやすくなったでしょうか?


http://www.style21.co.jp/





「捨てる技術」を説く書籍って多いですよね。




僕は数冊ほど読んだことがあるのですが、




ウェブをスッキリさせるのは、




ガラクタを捨てるのと同じことだなと思いました。





最初は、全部のリンクが大切に感じて、




なかなかシンプルにできないのですが、




思い切って処分し始めると、だんだん気持ちよくなってきて




最後には、必要なものまで削除しちゃったり・・・(笑)





■この境地って、トップに掲げた<快楽脳>の状態だと思います。




快楽を感じると、脳は変化するそうです。




(脳内物質とか報酬系とかの難しい話は、削除して・・・)




ウェブを改装したり、セッションを体験したり、




映画を観たり、友人とバカ話・・・




どれでも<快楽脳>になりそうです。





<快楽脳>になる手段に、良い悪いはありませんが、




スタイル21では「body mind spirit」に働きかける手段を




積極的に紹介していきたいと思っています。




なぜなら「どのように変わるか」が大切だと考えるからです。




あなたは、どんな時に「楽しくて、心地よい心の状態」になりますか?





■ウェブ改装で資料を整理していたら、




ヴァイブラサウンド推薦者のコメントが多数出てきました。




アンソニー・ロビンスなど日本でも著名な人の推薦もありましたので、




一通りまとめてアップしました。


http://www.style21.co.jp/brainmachine/testimonials.htm