非売品K-POP雑誌創刊号 | Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

自由に生きてもいいですか?

キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中




キョンスンさんから


芸能人ひろばという雑誌が届きました^^

ワーイ

$Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

東方神起をはじめ、今話題のK-popのことが盛りだくさん!!


なかなか見応えありましたハート




私の今一番気になっているBEASTはまだ掲載されていませんでしたが、


3月16日いよいよBEAST日本デビューのCD発売されますよー♥akn♥


要チェックやで!!



日本語版“shock”


韓国語版“shock”



日本語版撮り直してるけどあまり変わってないっていう。。。
変わってるのはジュニョンの髪型…www

そして福山雅治さんの“虹”を韓国語でカバー



19日USJでライブした後
21日福山雅治のライブ埼玉スーパーアリーナくる可能性あるんじゃないっすかコレ!


今回BEASTはなかったものの、キョンスンさんの雑誌大満足です!

この韓国語の歌詞の日本語訳は韓国語を勉強する上でとても役に立ちます!!ありがたやありがたや~^^


$Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

しかしひとつだけすごいことになってるページが!!

$Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D


こちらのページ!なんか面白いほど間違っていますよ!!
しかし完成度の高い雑誌です!!


ご購入につきもれなく非売品K-POP雑誌がもらえるキャンペーン実施中!


初回購入限定65%OFF!漢方×特許コラーゲンの力!景星庄BBドリンク2980円


おとといまで韓国に行ってたんですけど、
またミラクル起きましたよ!
韓国行くと起こる出会いミラクル!

お土産のお店で
お店の人と韓国語で会話して、

韓国人かわいいかわいいっ
結婚したいー!(笑)って話してたら
息子紹介すると電話番号を教えられたw

今度韓国来るときは連絡してーって
もうしばらく行く予定ないわぁ!!

韓国語もっと勉強すれば絶対結婚できるよ!!私の周りにそういう人がたくさんいるよ!!とも言われました!
みなさん韓国語勉強がんばりましょう笑


でもイケメンは韓国人よりやはり日本の方が多い気がします!

でも韓国ナムジャの頼れる感じ好きだわー筋肉!
あと女性に優しい!
大人っぽい!


あと笑顔かわいい!


$Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D


$Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D