原料屋 | Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

自由に生きてもいいですか?

金時生姜 しょうが湯 冷え性

金時しょうが
最近しょうがにはまっていて
しょうがを凍らせてから、すりおろしして鍋とか野菜ジュースに入れて飲んでたんですが、
この季節凍ったしょうがをすりおろすと手が冷えて冷えて
そしたら丁度金時しょうがというものが!

鍋に一杯入れるだけで、
喉にも体にもいい感じ^^
入れすぎると辛くなってしまうけど、
このピリ辛さが
喉の消毒にも、体にも効果がありそうな感じが実感出来て
気に入ってます^^
買ってきてすったものよりも断然しょうがの味が実感出来ていい!!

最近朝は野菜ジュースを作るので
野菜ジュースの中にもin♪

$Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D
紅茶に入れるのもいいし
使える\(^o^)/

ゆず茶にも♪

$Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

金時生姜 しょうが湯 冷え性

使いやすいので買ってしまいました^^
無料サンプルも頼めるみたいなので気になる人はぜひ♪

$Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D


それじゃあ今日から韓国行ってきます~^^ワイワイ