期間限定!実家暮らし | 看板娘♪…アルファプリントサービスのスタッフブログ

看板娘♪…アルファプリントサービスのスタッフブログ

アルファプリントサービスの看板娘が日々の出来事を綴るスタッフブログ。
最新情報はもちろん、社内事情や特ダネ、プライベートまで、様々な日常生活を赤裸々に語っちゃいます!

昨年末― 私にとっては【周囲のサポートに感謝!感謝!】の年末でした。


11月に入ってからというもの、いよいよ実家にお世話になる機会が増えてきて、12月に至っては自宅に帰ったのが数回という始末にゃ

以前の記事でも触れましたが、それゆえ旦那くんとは軽~く別居状態でございましたにゃ


一応、弁解させてください汗(クマset)


通勤にかかる時間はドアtoドアで

自宅(湘南)→アルファ : 1時間半

実家→アルファ : 40分弱       と、実に1/2弱!


実家から通勤し始めた当時は、あまりの近さに拍子抜けしてしまったほどでした。

そんなわけで「背に腹はかえられず」…

実家暮らしがSTARTびゅーんびゅーんびゅーん

-----------------------------------------------------


実家の朝はグリーンスムージーから始まります。


中身は…小松菜・りんご・凍らせたバナナアッポーバナナ☆でした!



早起きできた日には、母と並んでラジオ体操(正確には『テレビ体操』/NHK)をすることも!



12月にはほとんどできなかったけど…これが気持ちいいんです~



年末以外の時期に比べたら、若干睡眠不足気味ではあったものの、

ご覧のとおり それ以外はすこぶる健康的な生活を送れていたと思います。


何より!あったかくて美味しいごはんを作ってもらえるって、なんて幸せなんだろう照れると、しみじみ。


それもこれも快く迎え入れてくれた父と母、不便を承知で(?)送り出してくれた旦那くんのお蔭…

改めて感謝です泣き


そして、ちゃっかりおんぷ*今年もまたお世話になっちゃおうと目論んでいる私なのでしたうさぎ☆キャッ♪




担当:ヤヨイ