看板娘♪…アルファプリントサービスのスタッフブログ

アルファプリントサービスの看板娘が日々の出来事を綴るスタッフブログ。
最新情報はもちろん、社内事情や特ダネ、プライベートまで、様々な日常生活を赤裸々に語っちゃいます!


テーマ:

こんにちは

ユカですお天気サンサン

 

今年もまたまたこの季節がやってきました!!ラブ

ねこ休み展 夏2017

 

 

いよいよ

7月28日から8月27日まで 開催です!

 

ねこ休み展のファンで

毎期見に行っているのですが、

なんと!

 

今回は初の海外進出!!

ねこ休み展 in 香港で開催されるとのことびっくり

 

 

空前のねこブームですが、

まさか海を越えるとは…波

 

ねこ休み展に行きたいけど

日程があわない、場所が遠くて行けないという方は

Twitterやインスタグラムで

スター猫ちゃんたちの日々の姿がみれるので

チェックしてみるのもおすすめですよ猫 ビーム

 

 

会場に行かれる方は今回も新グッズがでるそうです!

 

また散財してしまいそうだ…出費

 

ねこ休み展が開催される

TODAYS GALLERY STUDIOは

実はアルファから徒歩3分ぐらいの距離にあるんです!

なんて素晴らしいんだ星

 

フォロワーが200万人を超えているというねこ休み展

ぜひチェックしてみてくださいね 肉球 肉球 肉球

 

担当:ユカ

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。