東京駅丸の内・新丸ビルに和雑貨ショップ | 東京のオシャレで美味しいお店情報

東京のオシャレで美味しいお店情報

ニューオープン、日本初上陸の店舗最新情報や
商業施設のショップ&レストラン テナント一覧
おもしろそうで混雑しそうなオススメのイベント情報まで
東京の人気エリア、デートスポットをくまなくチェック!
東京にしかない、オシャレで美味しいお店の話題をいろいろ...

5月28日(月)
東京駅丸の内、新丸ビル

和風の小物から贈り物にもぴったりの和雑貨が集まる
粋更 kisara」がオープン丸の内に雑貨店がオープン


「粋更 kisara」は
奈良の老舗「中川政七商店」が手がける
ライフスタイルブランド

昨年までは表参道ヒルズにあったお店で
表参道にはこんな商品がありました人気の雑貨ショップ


ピッグスキンの巾着に入れて携帯しても
飾り物としても、贈り物にもぴったりの
練り香水

$東京のオシャレで美味しいお店情報-粋更kisara練り香水

本に挟んだり、火を灯したりして香りを楽しむ
紙のお香「薫紙

$東京のオシャレで美味しいお店情報-粋更kisara薫紙

無病息災を願う気持ち、
贈る気持ちを伝えるメッセージカード「散華(さんげ)」

$東京のオシャレで美味しいお店情報-粋更kisara散華


新丸の内ビルディング4階にオープンする
新しい「粋更 kisara」が今から楽しみ丸の内の手みやげも和風雑貨




 「粋更 kisara」新丸ビル店の場所を大きな地図で見る




関連する記事