Ginza水野・銀座の人気おすすめ和食ランチ | 東京のオシャレで美味しいお店情報

東京のオシャレで美味しいお店情報

ニューオープン、日本初上陸の店舗最新情報や
商業施設のショップ&レストラン テナント一覧
おもしろそうで混雑しそうなオススメのイベント情報まで
東京の人気エリア、デートスポットをくまなくチェック!
東京にしかない、オシャレで美味しいお店の話題をいろいろ...

今日は、銀座で大人気の和食のお店
Ginza 水野」でランチをしてきました~銀座で人気の和食ランチ

こちらのお店、予約なしではほぼ入れません
今回は2週間前くらいに予約したけれど、最後の1テーブル(半個室)でした銀座の人気和食・日本料理 水野

いただいたのは、5000円のお昼の会席料理コース
ちょっと忘れてしまった部分もあるけれど、こんな感じでした銀座水野・人気和食ランチ・会席コース


先附け 白魚の茶碗蒸し

前菜  蛍烏賊の沖漬け、筍土佐煮、松風、鯛南蛮漬け、アスパラ

お椀  蛤

お造り ウニ カレイ イカ 初鰹

煮物  蟹しんじょう

揚げ物 穴子と蕗のとうの天ぷらの餡かけ

焼き物 最高級イベリコ豚の炭火焼きと鰆西京焼

お食事 金目鯛と牛蒡の炊きこみご飯

デザート 柚子のゼリー


一品一品が、本当に手が込んでいて
上品な味付けが、素材の良さをひきたてています

最後の炊きこみご飯は、土鍋でどーんと出てきますが
すでにお腹いっぱい・・・
せっかくの炊きたてを、少しだけいただいて
あとはお土産に包んでいただきました銀座の懐石・会席料理

記念に一枚、パチリ銀座の和食ランチおすすめ店

$東京のオシャレで美味しいお店情報

まん中にのっているのは、金目鯛の目銀座の和食・おすすめランチ


大満足のランチでした~銀座ランチおすすめレストラン

季節毎の料理を味わいに、定期的に訪れたいお店のひとつです




 Ginza 水野の場所を大きな地図で見る




関連する記事