六本木ヒルズでONE PIECE!ワンピース展 | 東京のオシャレで美味しいお店情報

東京のオシャレで美味しいお店情報

ニューオープン、日本初上陸の店舗最新情報や
商業施設のショップ&レストラン テナント一覧
おもしろそうで混雑しそうなオススメのイベント情報まで
東京の人気エリア、デートスポットをくまなくチェック!
東京にしかない、オシャレで美味しいお店の話題をいろいろ...

六本木ヒルズ 森アーツセンターギャラリーで
3月20日から開催される「ONE PIECE展」に、ひとあし早く行ってきたよ六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーで開催されるONE PIECE展・ワンピース展

ネタバレしちゃうから、あまり詳しい内容は書かないけれど
感想としては、めちゃめちゃよかった~おすすめのワンピース展
お金かかってるんだろーなー、と
素人ながらにわかるくらいに充実のコンテンツ

わたしが一番ツボだったのは「仲間シアター」
もうね、切ないあのときの想いが蘇ってきて、ちょっと泣いちゃいました感動的なワンピース展

やっぱり仲間って最高だねONE PIECEがよくわかる展示

とにかく「原画×映像×体感のワンピース」という謳い文句どおりの
大人にも満足できる充実の内容でした


ここから、ひとつネタバレビブルカード・仲間の証

出口のところで、こんな封筒をもらいました

東京のオシャレで美味しいお店情報-六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーで開催されるONE PIECE展・ワンピース展

中には・・・

東京のオシャレで美味しいお店情報-ONE PIECE展・ワンピース展で配布されるビブルカード

ビブルカードが入っていました!!

裏に返すと・・・

東京のオシャレで美味しいお店情報-六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーで会えるルフィ!

わーい!ルフィでしたルフィ最高・ワンピース展

展覧会のチラシでナミちゃんが言っていた「仲間の証」はこれだったんだ六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーで会えるナミちゃん・ワンピース展
これは、色んなバージョンがあるみたいで
一緒にいった人のビブルカードはブルックでした~ONE PIECE展・ワンピース展で会えるブルック

これからの春休み、ワンピース展は大混雑しそうですね
でも、それだけの価値はあるので、おすすめですっおすすめのONE PIECE展・ワンピース展


ONE PIECE展」は六本木ヒルズ52階「森アーツセンターギャラリー」にて
3月20日(火・祝)から6月17日(日)まで期間内お休みなしで開催
夜も10時までやっています夜遅くまで開催しているワンピース展




 ルフィに会える場所を大きな地図で見る


「ONE PIECE展」は秋には大阪にも巡回予定大阪のワンピース展

「大阪天保山特設ギャラリー」で
11月24日、土曜日から
2013年2月17日、日曜日まで開催

大阪のワンピース展が待ちきれなければ
ぜひ、六本木へ大阪でも開催されるワンピース展




関連する記事