リバーサルジム立川 ALPHAのブログ

ALPHAスタッフによるジムにまつわる出来事を書いたBlogです~

NEW !
テーマ:
今日は、ジメジメして湿度高めですね洗濯(曇り)
これは、汗をかくと、やばそうな雰囲気なので、クーラーつけての運動ですにゃん
梅雨が明けたら、ぐんと気温が上がって、猛烈な暑さになりそうですねお日様
 
子供たちは、一足早く夏休みに入っているようですすいか。sao☆きんぎょ
 
 
今日は、
金曜日の夜クラスのお写真ですsei♪
 
夜のクラスって、フィットネスの方や、パーソナルトレーニング、オープンマットの方には、あまり想像できないですよねナイスフェイス!
夜クラスも、超~初心者の方、大歓迎のクラスばかりなんですょ~♪
 
 
はじめての方に優しいみなさんなので、
体験の方たちも安心してクラス参加出来ますよはーと*aya
興味のある方、ご検討くださいキスマーク
 
 
 
 
19:00~キックボクシングクラスsei☆
 
{2E4F20C5-7030-40CF-B276-36D091341A0E}
 
 
20:30~MMAクラスsei☆
 
{623943A2-FEA0-4962-83E8-D45223BF7289}
 

補強もしましたsei☆

 

{87A72098-1EA0-4CAB-99DF-1BAC95810486}
 
朝フィットネスクラスの方たちも、火曜日は、体幹トレーニングしています投げKISSキスマーク
 
 

 

 
先日のブログランキング、
格闘技7位だったんですぅ~kaoYEYYEY
 
 
いつも変わり映えないけど(涙)読んでもらえて有り難いですsei嬉しい
 

 

{7C073B6F-714F-461F-AB05-611C98839BE9}

 

 

今日は、これから、13:30~ボクシングクラスです勝者

ご参加お待ちしてますメガホン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日は、Fighting NEXUS vol.7でしたkao

 

ALPHAからは、丹君と魁一君が出場しました・パンチ

 

sche_vol.7

 結果は

丹君2-0判定負け

魁一君 2ラウンド TKO負け 


 https://t.co/KlGxRsvIOg

  

丹君も魁一君もお疲れ様でした!!

まずは、ゆっくり休んでください!!

そして、みなさん、たくさんの応援ありがとうございました・

 

★試合内容は、金原代表のブログをご覧ください★

http://mkanehara.blog.jp/archives/52469361.html

 

 

 

 

来週は、柔術コパ・ブルテリア大会に志村さん、レイナちゃんの2名が出場しますaya


こちらの応援もよろしくお願いしますはーい

 

 

 

 

 

 

 

流れ星↓↓7月、8月のスケジュール↓↓流れ星

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7/23(土)

夜の部、

20:00~のキックボクシングクラスは、休館ですuma

ご注意ください流れ星!!

 

昼の部、

13:00~17:30は、通常通りです流れ星!!

たくさんのご参加お待ちしてますにゃん

 

 
 
今日は、ままさんキックの日でしたパンチ
 
 
 
 
 
 
午前中のALPHAは、
月・火・水・金と週4でフィットネス会員さんたちが汗を流しておりますキスマーク
 
 
 
 
 
 
みなさん体幹引き締まっているので、たかとしトレーナーが、
ここ数日にわたり、スポーツテストを行っておりました!!具~
 
 
外の暑さに負けないくらい、暑いスポーツテスト太陽です!!
(今日は、肌寒いですが…)
 
 
 
いよいよスタートキックメガホンの時!!
 
{BB8834EC-2422-47C0-8DF5-1B49CB23C5FE}
 
何回キックできるかayaのテストをしたり、

 

 

{FCD53A37-12CE-42A9-883A-DE1BFE6DFBB4}

 

 

 

 

{31999F64-226C-4555-8514-9A5A681D3621}

 

 

 

時には、

先生も(笑)

 

{28A2D8C3-1D19-4673-AAC4-C4F390B7ADDD}

 

もってる丹波さんが吹き飛ばされてしまうかと思いました…

 

 

 

 

{143A68C6-E8D7-42EF-B62A-888FCEBB25EB}

 

 
かなり、盛り上がりましたsei
 
 
 

みなさん楽しそうで、見ている私も面白かったですsei

 

 

 
 
らうちゃんも、スイッチ担当ナイスフェイス!
 
{EFC185C0-CE76-47D8-9C64-35BD0E9B902F}

 

ままさんたちに混ざってテストしたりもしました(Θ_Θ)

かわいすぎてみんなメロメロナイスフェイス!

 

{9235C012-775D-40AA-ADBC-2F60262B3F1C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて腹筋sei

 

{D5D15A20-C964-423A-8F28-413315D474A3}
 
 
みなさん結構すごくて…顔
びっくり!!!!!!!!
 
 
 
他の日も、引き続き、反復横飛びなどのテストをしたりしましたにゃん
 
  
 
{89657DA5-7642-4FEA-8500-17977E623B3E}

 

お休みだった方は、別日にやりましたsei

 

{3ADAB138-785F-4178-972F-70B6107D2B81}
 
 
 
 
笑い声あふれる中、たくさん汗を流して、フィットネスのみなさんならではの雰囲気の中、楽しく盛り上がりましたパンチ
 
 
測定結果は、また後日seiしますねハート しましまピンクと黄色
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リバーサルジム立川ALPHAは3年目を迎えまして
みなさまがジムで楽しく過ごしていただくために金原からいくつかお願いがあります。
・挨拶について
ジムの入退室時には必ず挨拶をしてください。
クラス中のミット、スパーリングの始めと終わりの際は、必ず手を合わせて挨拶してください。
普段クラスで会わない知らない方も、ジムを出入りしている方はみなさんALPHAの仲間ですので、挨拶をお願いします。

・整理整頓ついて
ジムのグローブ、レガースは無料でレンタルしています。

レンタルグローブを使用される場合は必ず軍手の着用お願いします。
グローブやレガースを使用した場合、除菌スプレーで汗を拭き、元の位置へ戻してください。

レガースはマジックテープがブランブランならないように、ペアを1つに束ねてから戻してください。
・試合や出稽古について
 MMA、柔術、キックボクシング試合のアマチュア、プロの大会に関わらず、試合の出場を希望される方は、金原か松本へ必ず報告をしてからエントリーするようにしてください。
報告なしでの出場が発覚した場合は即退会とさせていただきます。
他ジムへの出稽古につきましても同じですが、柔道や空手など習い事や、友達同士のサークル活動の練習会の参加の報告は大丈夫です。

 


以上になります。

皆さま全員が楽しく格闘技Lifeを送れるようにご協力よろしくお願い致します。   

 

リバーサルジム立川ALPHA 

代表 金原 正徳

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、いつもより若干気温低めですね太陽

午後から、お天気崩れると言ってたけど、まだ大丈夫そうですOK

今から、キックボクシングクラスもあるので、雨降らないうちにぜひジムにきてくださいsei

 

 

 

 

お写真seiは、

土曜日14:00~のはじめてのキックボクシング!!の写真なんですが、

あいかわらずの大人気クラスでしたsao☆YEY

 

 

{AD380059-3EA6-4ED6-BDBB-A2061715B9C2}

 

 

3期生のご参加も多くなってきたので、新しい方とみなさん仲良くしてくださいsei☆

1・2期生の方は、15:00~の中級クラスに出る方も多いですseiグー

 

 

 

 

その後の柔術クラスsei

 

{864BE24F-D86B-4C3C-AC90-91FE426B3423}

 

 

 

 

 

この日は、次の日試合もあったので、みなさん試合にむけてトレーニングしていました柔道着
 
 
 
クラスは、時間帯によって人数も違うので、
何度か参加する中で、ご自分に合うクラスを選んでくださいねseiはーと*はーと*
 
 
 
 
そろそろ、小学校など夏休みに入るみたいですね麦藁帽子

これから、どんどん暑くなって夏本番きんぎょ。

楽しい夏になりますように西瓜

 

 

7月、8月のスケジュールは、こちらから↓↓

http://ameblo.jp/alphagym/entry-12180130361.html

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。