あみぐるみケーキのリング | ハンドメイド雑貨制作のalphadorn(アルファドーン)|あみぐるみスイーツ・ビーズアクセサリー・ステンドグラス雑貨

ハンドメイド雑貨制作のalphadorn(アルファドーン)|あみぐるみスイーツ・ビーズアクセサリー・ステンドグラス雑貨

あみぐるみスイーツやフードの雑貨類、ビーズアクセサリー、ステンドグラス小物などを制作しているalphadorn(アルファドーン)のブログです。

あみぐるみケーキのリング

こちらも久しぶりに制作したあみぐるみケーキのリングです
上から見てると指輪だとは思いませんよねえ~
というわけで、デジイチ片手に自撮り

あみぐるみケーキのリング

ピント合わせるん、大変やわっっ
あみぐるみケーキを左手薬指にはめて、左手伸ばしてその腕にデジイチ乗せて、
右手親指でピント合わせて人差し指でシャッター切るという
指輪だと伝わったでしょうか~
手タレの指がぷくぷくなのはスルーしてくださいまし~

このあみぐるみケーキリング、かなりテンション上がりますよ~
間違って食べちゃいませんように



ビーズフェスティバル2014
開催場所;大丸心斎橋店 本館7階催場
開催日時;2014年9月4日(木)~9月8日(月)
10:00~20:00  (最終日は18:00閉場)


2014年秋のイベント|alphadorn