大阪梅田中崎町にalphadornのあみぐるみスイーツがデビュー!です^^) | ハンドメイド雑貨制作のalphadorn(アルファドーン)|あみぐるみスイーツ・ビーズアクセサリー・ステンドグラス雑貨

ハンドメイド雑貨制作のalphadorn(アルファドーン)|あみぐるみスイーツ・ビーズアクセサリー・ステンドグラス雑貨

あみぐるみスイーツやフードの雑貨類、ビーズアクセサリー、ステンドグラス小物などを制作しているalphadorn(アルファドーン)のブログです。

あみぐるみスイーツ|SaKaSa

本日、大阪の阪急梅田駅茶屋町出口から徒歩6分くらいのところ、
中崎町にオープンしたSaKaSaさん
そちらにあみぐるみスイーツを置いていただけることになりました

大阪に滅多と行かない土地勘ゼロな私は全然知らなかったんですけど
こじゃれた雑貨屋さんやお洋服のセレクトショップ、
カフェが集まる地域なんですね
昼間にゆっくりと周りたいわ~ 
神戸でいうと、トアウェストとか栄町あたりな感じ

SaKaSaさんの入り口付近のフィギュアコレクション

入り口付近の棚にSaKaSaさんのコレクションがズラ~リと並んでまして、
めっちゃ可愛いーーーっっ

SaKaSaさんは布ナプキンの作家さんでして、
冷え症な方にもオススメな、お肌に優しい布ナプキンを作ってらっしゃいます

「量が多くても大丈夫なんやろか

とか、

「最近は年老いた母が尿もれを気にしてて・・・」

とか、いくつになっても女子の悩みは尽きぬもの
布ナプキンについて、ほんと丁寧に教えていただけますので、
気になる方はぜひお店に立ち寄ってみてくださいね
かくいう私も「布ナプキン」というモノの存在自体を知らなかった女子でして
おりものシートや子どもさんにも使える小さいサイズもあって、
充実の布ナプキンのお店です


アトリエ兼雑貨屋さんということで、お店の奥で制作されてます
雑貨も、SaKaSaさんが出会ってこられた作家さんや、
お気に入りの作家さんからセレクトして取り扱ってらっしゃるので、
ハンドメイド好きの皆さん新しい出会いができるかもですよ

布ナプキン&雑貨のSaKaSa

お店の看板がないので、ショップカードのデータをいただきました
ロゴマークは優しいサーモンピンク色と千鳥が目印

布ナプキンとハンドメイドSaKaSa

お店へのアクセスマップはこちら

大阪市北区中崎西1-7-14サンコーレトロ103号

です。

http://goo.gl/maps/cQRH1

ググるマップはこちら

冷えとりナプキンSaKaSa
〒530-0015 大阪市北区中崎西1-7-14サンコーレトロ103号
営業時間: 火曜日~木曜日15時~20時 金曜日~日曜日12時~20時
定休日: 月曜日(12月2日の月曜日はオープンすると言ってたような)
お問い合わせ先:090-6601-5697(着信専用)