121028_1244~02.JPG

 

なつかしい~~かめこちゃんのダイビングしようかな??の!?姿

涼しい風をお届けできてますか??

 

デネブです。

 

携帯の写真を整頓していたら、見つけました。2013年頃だと思います。

親ばかですみませんが、可愛いです!!

 

170601_0903~01.jpg

そして月日は流れ・・・2017年☆現在の姿↑

 

ダイビングというか、ずり落ちる感じですアセアセ

 

カメ子の成長は冬眠(いわゆるファスティング)を重ねるごとにたくましくなってきています。

 

私も5月のファスティング&リセットで、細胞をリニューアルしました。

 

現在、代謝が良すぎて、いつも汗だくです。いくら飲んでも足りない気がするわ。

でもいくら食べても体重は戻っているのはきっと動いているからですね!

忙しい朝は、炭酸水&サクランボにレモンのエッセンシャルオイルで元気になります。

170629_1026~01.jpg

 

あと、驚いたのは、髪の毛、爪、成長がすごい!!

この間きったのにもうボサボサだから、

なので、思い切って耳が見えるくらい髪をばっさり切りました(笑)

 

あ~~涼しくて ニヤリグッド!楽です!!

ここ半年分の延びた髪もデトックスしちゃいました。

ミネラルの勢いはすごいですね。

 

熱中症予防にもおすすめのミネラルをお忘れなく。

皆様☆音譜素敵な夏をお過ごしください。