みなさんこんにちは(^O^)/
大分のスパ・ザ・シーダから本日はおすすめグルメをご紹介しますキラキラ

 

私は中国から日本に来て、大分に住んで6年程になります。
実は日本語の勉強よりも、この町の味に先に馴染みました爆  笑

 

今回ご紹介したいのは、こちらの「麺匠 香乃泉」(かのせん)です拍手

麺に弾力があり、出汁も良い香りで一気に飲み干したいくらい美味しいです♪♪

 

今まで日本で食べたうどんの中では私は1番好きですチュー

 

そして、このお店に通うお客さんたちは、いつも笑顔で席を譲り合い人情が溢れています(*^o^*)
我が家は特別なお祝いの日や、落ち込む日、いつもこちらのうどん店に通いますキラキラ
これからも通い続けて行きたいです!!

 

大分にはおいしい物が本当にたくさんあるので、ぜひ遊びにいらしてください。

 

別府杉乃井ホテル Spa the Ceada ぽってりフラワー

http://www.imagejp.com/shop/spa-the-ceada/

インスタグラム https://www.instagram.com/alpha3image/

facebook https://www.facebook.com/spatheceada/