みなさん、こんにちは〜!!本社オフィスの中野です(^O^)/

 

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、本年もお客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるようアルファースリースタッフ一同、一生懸命仕事をしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

年が明けて、早いもので1月も半ばに入りました。
今シーズン最強寒波到来の影響で、全国的に寒い週末となりましたね!(´Д`;)
そんな中、私は楽しみにしていた今が旬のとある場所へ・・・

 

栃木県の【いちご狩り農園】です!!ぽってり苺

 

栃木県はいちごの生産量全国ナンバーワンで、県内には数多くのいちご狩り園があります。

「とちおとめ」や高級いちご「スカイベリー」など、県内産のいちごはもちろん「あまおう」「やよいひめ」「かおりの」など全国のいちごを時間無制限で贅沢に食べ比べることができます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

「スカイベリー」は、いちご王国栃木県から誕生した新品種で、他のいちごと比べて粒が大きく、色も明るく鮮やかで光沢がありますキラキラ
農園の方が教えてくれましたが、物によっては一粒1,000円するとかしないとか(笑)
名前の由来は「大きさ、美しさ、おいしさ」の全てが大空に届くような素晴らしいいちごになるようにという願いが込められているそうです(*^o^*)

 

いちごをお腹いっぱい食べるために、朝ごはんを抜いて行ったので、黙々といちごを取る、取る、取る・・・

 

ジャジャーン!!ニヤリ

自然の甘さを楽しみたいので、甘党ですが練乳はかけない派ですぽってり苺

40~50個(盛ってないです笑は食べたような・・・!?

 

普段の食生活では、なかなかフルーツを食べる機会がないので、栄養満点ないちごをたっぷり堪能してビタミンチャージできました\(^O^)/

 


アルファースリー本社オフィス

http://www.alphathree.jp/