こんにちは~!!爆  笑 メルサ栄店より更新します(^O^)/

 

先週は30℃!?なんて言っていたのに、今週はすっかり「秋」を感じる気候ですね紅葉

 

秋といえば…

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋など、いろいろ言われていますが、

みなさんは「秋」というと、どんなことを思い浮かべますか?


私は、何かに「チャレンジ」したくなります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

と、いうことで前から気になっていた「コルギ」を受けてきました!

すごく痛いと聞いていたので、怖くてなかなか行けなかったのですが…

骨と骨の間に溜まった老廃物を、指やかっさを使って取り除くというもので
「痛いっ!!」なんてレベルのものではなかったです(笑)

 

老廃物を取り除くということで、事前に〝クチャパック〟もして行きました♪

準備完了!!

 

今回は体験なので、小顔矯正とデコルテ、最後に石膏パックもして貰いましたキラキラ

1回では小顔になれませんが、久しぶりに施術を受けて、すっきり!!(^_^)v


ただ今、メルサ栄店では「秋のカラダ改善計画」と題して、
第1弾~第3弾まで期間限定のコースを行っています!!

 

 

本格的な冬を迎える前に、夏のお疲れを取りにメルサ栄店にお越しください。

 

 

イマージュ メルサ栄店 足

http://www.imagejp.com/shop_04_sakae.html