ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 カエデスパより更新します(^O^)/

 

梅雨から夏にかけての季節の変わり目は、風邪を引きやすく体の不調も出やすい時期です。

皆さん、暑さ・寒さで体調は崩されていませんか(>_<)??

 

箱根はまだまだ涼しく夜は寒いくらいです。

平地は紫陽花の見頃を迎える季節ですが、箱根はようやく咲き始めたところですajisai☆☆



小田原や沼津まで足を延ばすと、とっても夏を感じます!!ひまコ

夏が近づいているので、自然も豊かで散歩も楽しい季節ですo(^▽^)o

 

 

椅子に座っていると、寝てしまいそうなくらい穏やかな気持ちになりますすやすや

 


季節の変わり目で、疲れが溜まっている身体やお肌には、
アロマの香りに包まれるボディ&フェイシャルメニューがおすすめです(*^o^*)

暑い夏から少し離れて、涼しい箱根にぜひ遊びにいらしてください風鈴

 

 

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 KAEDE SPA 扇子

http://www.imagejp.com/shop_07_hakone.html

http://www.princehotels.co.jp/the_prince_hakone/spa/