中学校の体育祭に続いて小学校の運動会にも行ってまいりました!

当初は土曜日開催の予定でしたが、天候に恵まれず日曜日に変更になった荒幡小学校の運動会も当日の天候はとても良くなり久しぶりに暑い1日でした!

そんな暑い日差しが降り注ぐ中でどの生徒も元気よく走り回って体を動かして一生懸命に競技に取り組んでいる姿が印象的でした。

遠巻きからみていたり、時には近づいて見ていたのですが、みんな楽しそうにしていてアルファで勉強しているときとは違った表情が見れたのでよかったです♪

中学校とは違う競技もたくさんあり、見ていて違った面白さもあり、久しぶりに見た小学校の運動会でしたが、僕自身も楽しい時間を過ごせました。

荒幡小学校の生徒のみんな、見に行かれた保護者様方、運動会本当にお疲れ様でした。

 

H・S