はじめまして。

お酒と美味しいものが大好き、事務の舩越です爆  笑音譜

 

もうすぐGWですね。

皆様ご予定はお決まりでしょうかはてなマークはてなマーク

 

今年も色々な「食」に関するイベントが各地で開催されるようですね。

餃子餃子にお肉ステーキ、スイーツピンクドーナツにビール生ビール。。。

全部行きたい気持ちを抑えて、私が選んだのがこちら下矢印下矢印

 

 

 

万博公園で開催されるカレーの祭典ですカレーラブラブ

昔からカレーが大好きなんですが、足を運ぶお店はどうしてもマンネリになりがちな為、こういったイベントは知らないお店にも出会えて最高ですお願いキラキラ

 

しかもこのイベント、カレーだけでなく

スイーツEXPOカップケーキ

パン博食パン

古本市本

Coffe weekendコーヒー

アジアン雑貨マーケット。。。etc

いろんな「大集合」が同時開催なんです!!スバラシイ

 

どれだけ私の食欲を満たしてくれるのでしょうルンルンルンルン

 

連休はどうやら天気もいいみたいですし、穏やかな気候の中、お腹も心も満タンにして来たいと思います。

お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、皆様も素敵なGWをお過ごしください流れ星

 

当社ホームページビル http://www.alpha-reform.co.jp   
リフォーム施工事例ご迷惑をおかけします http://www.alpha-reform.co.jp/reform_ca