天神花火

テーマ:

こんばんわ、営業の川元ですニコニコ


5日の天神花火は毎年の恒例になりつつある?

我が家のベランダからの鑑賞を致しました打ち上げ花火


今年は新しい家族を加えての花火でしたグッド!

0歳なので息子は訳がわからずか、はじめは泣いていました汗

が、中盤から慣れてきたのか、物珍しそうに

静かにジ~と眺めていました目


子供の初めての経験の反応は見ていて楽しいですね~





AD

ご無沙汰しております。

テーマ:



ご無沙汰しております。ひばりです。

7月は第5週までありますのでピンチヒッターです。

6月にアルファリフォームニ入社して初めて『有給』というものを頂きまして、夢の国ディズニーランド、ディズニーシーに行ってまいりました。

子どもが女の子2人ということもあり、ずいぶん前から楽しみにしていました。

子どもたちは飛行機もはじめてで、それも楽しみだったようです。

久しぶりに行って思った事は、そこで働いている人たちのすばらしさ!!!


終始笑顔でなにを聞いても即答してくれる!!

そして働いていること自体が楽しそう!!


そんな風に働かなきゃなぁーって考えさせられました!



まぁ、こんなこと書いていますが、ひたすら子供たちよりも、はしゃいだ3日間でしたWW







AD

壁紙かえてみました

テーマ:
営業の水戸で御座いますニコニコ

梅雨明けしたはずが、ここ数日
非常に蒸し暑いですねガーン

たまりません

熱中症に注意して
頑張りましょうおねがい


そして今日は壁紙の
ご紹介ですニコ


{8CB91A84-9530-45CF-90A7-BFCF34F5E860:01}

単色の壁紙を3種類
均等に割りわけて、スタイリッシュな
アクセントクロスに仕上がりましたグッ


職人さんも、通常の倍以上
手間かかりましたが満足の仕上がりですキラキラ

選ぶ、色や柄でお部屋の
雰囲気がガラッと変わります
ので、壁紙が古くなってきている
お部屋の張り替いかがでしょーか口笛






当社ホームページビル http://www.alpha-reform.co.jp  
リフォーム施工事例ご迷惑をおかけします http://www.alpha-reform.co.jp/reform_case

AD