事務の白水です。

 

明日は文化の日日本代表ですね。

アドベンチャーワールドに赤ちゃんパンダパンダを見に行ったのがちょうど1年前の

文化の日日本だったのですが、もう1年たったのかという気持ちですびっくり

 

昨日の11/1は『計量の日』キッチンスケールということで去年のアドベンチャーワールドでは

11/1~11/3にパンダラブというパンダエリアで赤ちゃんパンダパンダと同じ重さの

ぬいぐるみが置いてあったのですが、今年もあるんでしょうか?

 

生まれたばかりのピンクのかたまり笑わは♪と生後2~3か月くらいの小さいパンダパンダ

簡単に持てたのですが、約1年のパンダちゃんはお子さんを抱っこする感覚では到底

持ち上げられなくて 大変だったのを覚えています。

 

今年は秋に赤ちゃんパンダが生まれたばかりなので、去年のように園内が空いている

ということはなさそうですねあはは

 

今年もコウテイペンギンペンギンの赤ちゃんが生まれたというニュースをみたので ぜひ見に

行きたいんですがね……

 

去年の写真を再び掲載しておきます。

 

 

当社ホームページビル http://www.alpha-reform.co.jp   
リフォーム施工事例ご迷惑をおかけします http://www.alpha-reform.co.jp/reform_ca