こんばんは! | 夏山りかのブログ

夏山りかのブログ

よろしくお願いします(^。^)

こんばんは満月

今日から非公開のセミナーイベントでしたニコニコ

朝は台風が直撃すると思い5時に起きましたが小鳥のさえずりが聞こえるからカーテン開いたら、快晴やないかーと思い、半身浴してから通勤しました照れひらめき電球

非公開なので何も言えないのが残念ですぐすん


⬇︎さて、この間の全東京写真連盟で頂いたお写真を写メしてみました。なぜならこの表情の自分、悪くないと思ったからニヒヒ
{2BDDDCA7-ACF7-4BD9-BE5E-7FA994A617CA}
自分の知らない表情が見れるっていいですね。

次は水着だからとっても楽しみです👙
あ、貝殻風な水着ゲットしたのでお楽しみに宇宙人

カメラマンさんから頂いた物もアップします!
いつもありがとうございますニコニコ
ココ先生も写真見てますゲラゲララブラブ
{D4E4B5E6-614F-459A-BAAB-B6308FC3C0D0}

セミナーの帰りはドラッグストアで夏用の化粧品とヨーグルトとココのご飯を買いましたニコニコ
{542BBC34-2C0A-45D9-B030-32269DD735D5}

というかツイッターでも聞いたのですが、最近スーパーに行っても甘酒の1ℓのパック見かけなくないですか?
りか、毎朝飲んでたので飲みたいのにどこに行ってもなくてえーん
ある所あったら教えて下さい

あっビックリマーク
明日の夜21時に9月4日のハートフル撮影会の埼玉の三郷、プール付スタジオの予約が解禁されます
今の所1〜8部を募集しているので、よろしくお願いします

それではおやすみなさぃ💤

随時更新【予定表】 |⭐︎夏山りかのブログ⭐︎