⭐︎夏山りかのブログ⭐︎

マイペースに更新します❣️

・13'ミス湘南
・14'ニコナナガールズ一期生
・15'全東京写真連盟グランプリ
・飛鳥交通イメージキャラクター(途中辞退)
・16'ミスはちみつ準グランプリ
・バニーガール向上委員会加入

NEW !
テーマ:
こんばんは❗️

今日は昨日言った謎のお仕事をしてきました爆笑

それは、、、



パチンコ屋さんでお野菜を販売するお仕事ですポーンきのこキラキラ


クライアントさんも今日が初の試みとあって今日の結果で今後も続けていくか決まるということだったので、いつも通り?気合いを入れてお仕事しましたウインク


でもメジャーなトマトやナスなどはすぐ売れますが聞いたことがあまりないバターピーナッツかぼちゃや神楽南蛮などはあまり売れ行きがよろしくなかったので調理法などを付け加えたら少しずつ売れていってよかったです。

しかも全品100円だからとても喜ばれましたニコニコ

結果、今後も続けていくことが決まりよかったですビックリマーク

またこのお仕事できたらいいなニコ
{21401BC5-5ABF-49DB-8E41-49446F39A779}

{DB3B7CAF-942E-43DD-BDD3-847021B2395B}

明日はお仕事お休みですウインク

歯医者さんと脱毛に行く予定音譜
時間があったらエステと献血も行きたいなニコニコ

それではおやすみなさいzzz

随時更新【予定表】 | ⭐︎夏山りかのブログ
/alpaca86/entry-12177047449.html
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「パチ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 こんばんは満月

今日は秋葉原で光回線のキャンペーンのお仕事でした爆笑

NURO光っていう世界最速の光回線ですひらめき電球

ネット系に疎いりかなので、こういうお仕事をさせて頂くと色々勉強になりますウインク
{19426C10-74F6-4FAE-85F1-15E878A3E2C3}

お昼にツイッターでツイートしたのにも関わらず会いに来てくださった方がいて嬉しかったですドキドキ

{B1CD2B22-D20F-4D50-994D-2DBB21E356D8}

{1ED93220-29DD-45F6-892F-58DCD9EFF29B}


それにしてもここ毎日雨ですな…笑い泣き
洗濯物がたまるわ…真顔
{4D920938-B573-4AD6-854A-FAD539F7D07B}

明日はちょっと謎のお仕事です 笑❗️

それではまた明日(^O^)/

随時更新【予定表】 | ⭐︎夏山りかのブログ⭐︎
/alpaca86/entry-12177047449.html
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
神奈川県のパチンコ屋さんでお仕事してきましたニコニコ

衣装はレースクイーン仕様で可愛かったですニコニコ

昨日は本当は外でのお仕事もありましたが雨だったので中の業務だけでした。

最近雨多いな〜☔️

ではまた(^O^)/
{499F302E-D0B7-48CA-9AA8-ABBCE1E801C5}

随時更新【予定表】 | ⭐︎夏山りかのブログ⭐︎

/alpaca86/entry-12177047449.html
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ❗️

今日は初キャラッツ撮影会でしたウインク

水着とバニーの撮影会とオフ会をしたよ爆笑

1部の水着は大好きな緑にしたのクローバー
{3420EE5D-1BCF-4DE3-85F0-64B3F826099C}

2部はバニー柄の水着を着たよ❗️
どういう柄かはお写真頂いてからのお楽しみてへぺろ


3部は黒バニーの撮影会で、4部はオフ会でした☺️美味しいごはん食べれて幸せでした
{EE59AD50-55A1-495D-8818-5A9ACCE42761}

ビンゴ大会で指型の消しゴム当たりました 笑
{529B7504-C5CC-43A1-A5B0-6FC0590779DA}
撮って頂いたお客様ありがとうございました\(^o^)/

とても楽しかったのでまた機会があったら参加したいですドキドキ

それではまた明日ハムスターパー

随時更新【予定表】 | ⭐︎夏山りかのブログ⭐︎
/alpaca86/entry-12177047449.html
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ❗️

先ほど福岡から帰宅しました飛行機
まだまだ耳がパリパリする〜


さて明日、22(祝木)は初キャラッツ撮影会に出演しますドキドキ

衣装は水着とバニーで後半はバニーの姿でスペインバルでオフ会です爆笑!!


撮影会はセッション形式なので、予約は不要ですよウインクひらめき電球




次回は出演するかまだ決まっておらず、もしかすると明日だけかもしれないのでぜひいらしていただけると嬉しいです照れ音譜

会いに来てくれると嬉しいなデレデレ

それではおやすみなさい(^O^)/
{72679FFC-79D5-42F8-B81D-6285BC8298A6}
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
太字をクリックすると繋がります流れ星
natsuyamarikaお願いしますぶどう
Facebook友達になって下さいオレンジ
読者登録よろしくお願いしますいちご
instaフォローして欲しいですバナナ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑
いつも 
いいね!・コメント•ペタ
ありがとうございます(^O^)/
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑

10月
1日 神奈川のパチンコ
3日 神奈川のパチンコ
4〜7日 CEATEC
8日 ハートフル撮影会in日比谷バラ園/0〜3部
11日 都内のパチンコ
12〜14日 国際福祉機器展
15〜16日 バスタ茨城
17日 神奈川のパチンコ
19〜21 ITpro Expo
22日 神奈川のパチンコ 
23日 全東京写真連盟in葛西臨海公園
24〜25日 神奈川のパチンコ
26〜28日 Japan Home Show
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

テーマ:
今日は福岡に出張で来ました!

飛行機が飛ぶか心配でしたが、無事飛んでよかったです😊UFO

今回は前日夜更かしをしたからか眠いのと福岡もお天気がよくなかったので観光はしませんでしたえーん

お昼は一蘭。夜は友達と焼き肉に行きました焼肉
明日帰京なんだけど、東京に帰れなかったらどうしようと今から思います(>_<)

明後日の22(祝)はキャラッツ撮影会に初出演なんです。しかもバニーと水着の撮影会とオフ会👯❗️
ちゃっかり告知してるけど、よかったらいらして下さいねちゅー

それではまた明日(^O^)/
{E9B35AF6-EA29-487A-84A7-72D9034D18A1}

一蘭ラーメン
{0C90090C-9F7F-45A8-86F6-D744874366FD}
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は海で水着撮影会でした😊❗️

お天気は曇りでしたが雨はそんなに降らず楽しく撮影会する事ができました爆笑

来て撮って頂いたカメラマンさんありがとうございますウインクドキドキ

お写真いただき次第アップしますね(o˘◡˘o)

明日は福岡出張なのですが、台風が来るので欠航するのではないか不安ですショック

とりあえず寝ます!

明日からまた一週間、頑張りましょうネてへぺろ星

おやすみなさいzzzひらめき電球
{8E0C4541-8040-45D7-AF6B-03BC38CBEEE1}

{DE707267-AD15-497E-93F9-814455FC918A}

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京ゲームショウ2016、閉幕しましたね真顔

りかはビジネスデーだけでしたがすんごく楽しかったですちゅードキドキ

クライアントさんや一緒に働いたコンパニオンも良い方達で楽しくお仕事終えることができましたドキドキ


頂いたお写真&掲載されてた写真をアップしますね❗️まずは…

おっぱいコンパニオン特集で掲載されてました 笑
{54BEFE2E-196D-4FF9-95F5-EA7AE864A18A}

全身わーい\(^o^)/
{887649D7-7409-4D54-BCFE-58AB50E520AC}

{E0F3D14A-6246-45BF-BF0D-1464D2C65575}

コンパニオンまとめに掲載されてました
{A839DC2D-FC88-45CB-9AF3-92C94E60AEDB}


2日目は髪型変えて背中にもタトゥーシールをひらめき電球
{F4AB76EA-B577-4CFF-A1AF-1DD3EF6368B5}

{2B9EB2BD-52A0-40D7-BF40-0D6EBEA2B3F0}

一緒に働いたコンパニオンちゃんアキラちゃんと石丸ちゃん❗️2日間ありがとう
{445EE941-D013-4FB7-8585-49AA807421DF}


ここからは前にお仕事一緒だったコンパニオンちゃん
やよいさん❗️
{1CC80F30-2444-4D8E-8D0B-FC09133F80AA}

先週のレースクイーン撮影会にいらしてたリサさん❗️
{4C759B55-E637-471B-A3B9-037B848064ED}

いつも明るいえりかちゃん❗️
{53EBB887-8B67-42C0-9D7F-AD98C458FA67}

みんな綺麗でうっとり〜

2日目終了後、クライアント様の芸者東京エンターテイメント様からお花とメッセージカードを頂きました😭✨感動😂✨
アキラちゃんからは高そうなお饅頭を頂いきましたお願い
カメラマンさん、写真とDVDありがとうございますデレデレ

{2CBC0023-2BA3-4172-803B-6F0E70E96AF5}

最後にみんなで撮ったお写真‼️
クライアント様、一緒だったコンパニオンちゃん、ブースに足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございましたドキドキ

東京ゲームショウ2016、これにておしまい
{A1C80FC2-8A72-4BEA-8EA5-048396F837F1}


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわやや欠け月

今日は待ちに待った東京ゲームショウ。
ビジネスデー1日目でしたニコニコ


ビジネスデーだからあまり混んでないかなと思ってましたが普通に混んでましたガーン


りかのブースは5ホールに入った突き当たりの芸者東京エンターテイメント様ですニコニコ


衣装はこれっ❗️タトゥシールも胸のパズエンも可愛いでしょ
パズエンはパズルオブバンパイヤの略で先週リリースされたばかりのゲームですニコニコそのPRと…、
{9A49EB6E-D349-4D71-B2CD-27CB80685177}


ブース内ではVRで美女と混浴温泉が体験できます照れフフフラブラブ
{A9D4CF17-98B2-453D-B97E-FEA757125A8C}

混雑が予想されますが、明日で終わりなのでぜひブースに足を運んでくださいねウインク

それではおやすみなさい(o˘◡˘o)ぐぅぐぅ
{DCE1867A-A39B-4350-A8D8-A9F3EB30B2C8}

夏山りか
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。