新春相場2011年の大発会いよいよスタート! | ☆【株式投資情報】トラフィックトレード投資顧問「旬な銘柄・市場の噂」☆

新春相場2011年の大発会いよいよスタート!

アルプスファミリーの皆様こんばんは♪


新春相場2011年の大発会いよいよスタート!皆様、何か面白い株価ニュースは見つけましたか。12/31大晦日に池上彰の『学べるニュース』をご覧になった方も多いのではないでしょうか。


番組の最後の方では、株式投資についても紹介されていましたね~昨年の欧州問題についてもチラホラ紹介され、ギリシャ・アイルランドより遥かに経済が発展しているスペインが今年はやばい?なんて事も・・・


私もFAXで質問してみましたが、採用されずでした(笑)池上さんに「いい質問ですねぇ」と言われたいですよねぇ^^


★アルプス投資顧問 デイトレ情報!本日の物色銘柄はこれだ♪


さーて、明日の注目株ですが、為替の動きを心配されている方も多いのではないでしょうか。円高と言う事もあり輸出優良株と言うよりも中、小型株中心のトレードとなりそうな流れ?


「いい質問ですねぇ」


今年は、本格的にアップルVSグーグルのタイマン対決と噂もあり、アンドロイドを中心軸においてきたドコモ復活の年とも言われてます。


★アルプス投資顧問 デイトレ情報!本日の物色銘柄はこれだ♪ ←ドコモ・スマートフォン関連など・・・


<日経報道より>


NTTドコモは3月末までに自社の携帯電話回線を使う新型タブレット端末を発売する。米グーグルがタッチパネル操作のタブレット端末に適した新たな基本ソフト(OS)を早ければ月内にも世界で投入するのにあわせ、韓国LG電子が日本市場向けに端末を開発する。ドコモは新OSを採用したLG製の端末で、先行する米アップルの「iPad(アイパッド)」に対抗する。


さて、ドコモと言えば、やはり『ドコモマーケット』でしょうか。誰もが知ってるドコモ!関連銘柄も個人投資家好みの新興市場に多いだけに注目してみて下さい。


ドンッ新春1発銘柄

『38**』注目!!


そして、

新春福袋チャンス!
★アルプス投資顧問 デイトレ情報!本日の物色銘柄はこれだ♪

*リニューアルHPをご注目下さい!!

★アルプス投資顧問 デイトレ情報!本日の物色銘柄はこれだ♪ ←HPコチラ!!


2011年の無料お年玉銘柄はメルマガ限定配信↓↓

http://www.mag2.com/m/0000279303.html