6日間で140万儲かった人 | ☆【株式投資情報】トラフィックトレード投資顧問「旬な銘柄・市場の噂」☆

6日間で140万儲かった人

こんばんわ(汗)更新遅くなりました。


ランボーファンの方が、、、

アライドHDで含み益140万円との事お金


あ~あ、結局は先物9500円タッチしただけとなり、日経は9541円+12円で引けた。昨晩のNYを見る限りでは、想像はしにくい展開だったので、ちょいびっくりだ。甘い世の中なら、このまま一気に1万円台まで回復して、景気もよくなっていくと単純な流れも可能なんですが・・・なわけないし、そもそもGM問題も折込済みと疑問たっぷりな展開やし、世界第一位の車屋が破産しても本当に市場に影響ないか!?大暴落を期待している訳ではないがこんなもんかと思う。そろそろ、揉み合う展開も飽きてきたしハッキリした動きをして欲しいところだ。明日は月末のお化粧買いで買い上がりオーバナイトか利益確定売りで手仕舞いどっちで終わる!?


【銘柄】

ドンッ気が付けば6日間で20%UPの中噴火メラメラ

◎6835 アライドHD 株価83円


実話です♪あるランボーファンの方が、なんと6日間コツコツ買いだめしていたサラリーマントレーダーのS氏が、なんと!含み益が140万円上超えしてます。5/19の夜ブログから、オススメ開始し、レポートも何度か無料で提供済み^^と大判振る舞い。それにしてもおめでとうございます。今夜はシャンパンドンペリシャワーかな?


マジで!?


はい、大マジです♪(しっかりブログにコメントも頂きました)


ここから、100円突破が本格的な大相場と噂されており、『早ければ信託*********も』、100円超えすれば50%UPの超大噴火銘柄となる^^年初高更新は明日も続くかな♪


ランボーさん!!


*******が気になりますよ。


笑顔その答えはメルマガに書いて配信しますから、ちゃんと登録しておいてね。

携帯版⇒ http://mini.mag2.com/pc/m/M0089343.html メール
PC版⇒ http://www.mag2.com/m/0000279303.html メール


あと、出張先で聞いたトッキの話もあります。これは、もちろん次第^^クリック株式投資ランキング 6位になりますと『トッキの聞けますぼー


クリック相場師ブログランキング 現在3位相場師狙い。



株式投資ランキング    相場師ブログランキング


【会員入会】

ランボーからのお知らせNEWS


クラッカーアルプス投資顧問へご入会をお考え中の方は、今月だけのスタンダード1年会員入会のお得な話もできます。ランボーにも流れ星先生にも興味を持たれましたら、alpa@nagareboshi.jp までご連絡下さい。ランボーが直接いい話します。お名前など簡単な自己紹介を書いてメール下さい。