目先85円前後くるか!? | ☆【株式投資情報】トラフィックトレード投資顧問「旬な銘柄・市場の噂」☆

目先85円前後くるか!?

むむっ!


前場終了ENDおつです!


昨夜のNYダウの影響でやや反落スタートだった、日経も先物が買われ下げ渋る展開!チャート的には、窓埋め完了。さあ!9500円超えか!?それとも先物大口の嵌め込み劇場か!?主力株がついてこれてないし、油断は出来ない。ただ、為替は円安方向、これに銀行株が動き出したら9500円超かな笑顔。注目しておきたい!フライングに注意してねDASH!



さて、5/24(日)のメルマガからの大穴銘柄、6835アライドHD現在値79円となっており、69円~70円で買っている方はニコちゃんモードに、様子見から平均72~73円で買っている方は期待モードで80円超えをまだか、まだかと待っているんではないでしょうか。


ベリトラに続く値幅取りとなるか!?

爆弾6835 アライドHD 只今14%UPアップ


超低位株のアライドHDは目先、短期、中期でも本命との噂もあり、仕手の本尊が動けば、100円は本当にあるかもね^^できれば、超短期希望でやって来い。


後場からも頑張りましょう。


*後場ポチも受付ております。1916の押し目美味しそう。

seihttp://airw.net/kabu/rank.cgi?id=alpa ぽちり

ヤァhttp://blog.soubashi-ranking.com/cgi-bin/in/alpakabu/ ぽち



株式投資ランキング    相場師ブログランキング



ニコニコセディナ、アライドHDは、メルマガの大穴銘柄ね^^

携帯版⇒ http://mini.mag2.com/pc/m/M0089343.html メール

PC版⇒ http://www.mag2.com/m/0000279303.html メール