実にドッキドッキな乱暴銘柄だけに・・・ | ☆【株式投資情報】トラフィックトレード投資顧問「旬な銘柄・市場の噂」☆

実にドッキドッキな乱暴銘柄だけに・・・

本日もご苦労様でした!


まずは、ラオックス乾杯クリックお願いします♪

株式投資ランキング  相場師ブログランキング


やっぱりこの展開になりましたね。昨日と逆の売られて、買われ売られ買われ・・・と突っ込み処は大口の買いが入るなどして、日経は揉み合う動きとなった。今夜のNYの動きや、(経済指標発表、GM問題絡みの重要イベント)円高、北朝鮮問題も懸念されている中でも底堅い展開だったと思います。ただ、いつまで続くんでしょうかね?長引けば1ヶ月とも言われます。となればやや難易度が高い相場になりそう。アルプススタンス 笑顔さえきっちり守ってトレードを行えば大怪我をする事はないでしょう。



トップアナリストを目指す!ランボー♪  無料銘柄急騰中!  byアルプス投資顧問
ここ2日間の日経分足

本日、眠れない方⇒alpa@nagareboshi.jp ランボーと秘密の情報交換しよう^^

(皆さんが知っているマジ!?な噂ネタ待ってます)



さて、ランボーレーティング強気のあの銘柄は!?


ニコニコ8258 セディナ 株価209円  18%UPUP


親分三井住友FGのセディナは裏銘柄でもあり日経と連動しやすいが、好調!徐々に見えてきた4/14の年初高213円奪還♪そして、あの大物が裏に・・・●村●*****なるほど~



◎8874 ジョイント 株価215円
本日高値237円34%UPとなり、年初高更新と共に調整へ。目先銘柄もここまで頑張れば文句なし!



◎66** ●●● 株価8450円
ランボー新興市場銘柄として紹介の超短期銘柄、本日高値で28%UP



そして、昨日ブログで予告しておいた、

エコマネー銘柄♪
にひひ8202 ラオックス  本日15%UP(´θ`)up


久しぶりのランボーレーティング強気を出し、前場から仕込む仕込むの展開♪これが大正解となり、後場イチメラメラ噴火ーーーーーメラメラと本日は大噴火ではなく、中噴火の高値38円となりました。実にドッキドッキな乱暴銘柄叫びだけに、上昇した時の皆さん笑みが伝わってきました^^お目お目♪40円超えあれば、さらにお目!


*手に汗を滲ませながら、朝ブログを書いてよかったです!


これに続く銘柄も緊急発表する予定なので、それまでポチを宜しくお願い致します。


明日のアライドHD が気になっているランボーでした。


では、明日も頑張りましょう^^



*なかなか7位以上にいけないランボーです(涙)毎度毎度のポチお願いします。

seihttp://airw.net/kabu/rank.cgi?id=alpa ぽちり

ヤァhttp://blog.soubashi-ranking.com/cgi-bin/in/alpakabu/ ぽち



株式投資ランキング    相場師ブログランキング

株式投資ランキング  相場師ブログランキング


ドンッ本日のポチの結果次第では、セディナの裏にいる****な噂と展開を配信予定!あと100PTちょい。


alpa@nagareboshi.jp


タイトル欄に『セディナ』

社長会員様(ハンドルネームとを書いて送信)
藤田社長非会員様(ニックネーム又お名前とalpsと書いて送信)


*皆様の株式相場に対する志なんか聞けたら最高です♪