以前にも 同じような事を書きました 記憶があります
子供たちは 自分では 体の汚染は防げない

関東地域で 当時は 記憶が少し薄いのですが
150人程度の ママさんが 汚染されているか
汚染されていないかの 尿検査に参加して
半数の 約50パーセントの 子供から セシウムが
検出されたと言う 事件です

そして 今回は先日 お知らせした報告
さらにひどくなっています
関東の 約1800人程度の子供の のう胞検査
さて のう胞とは 坂上の記憶では 数十万人に 一人
程度の のう胞は 普通とされていましたが

これが 高々2000人以下の 検査で
正常な子供が 60人程度とは 異常すぎる事件です
そして とてもビックリしたのが のう胞が
あるのが 当たり前と言う
数ミリ程度の のう胞は 心配ないと言う 甲状腺の
専門医が 発言する 「 大デマ 」です
はあ 普通の子供には 甲状腺ののう胞はないでしょ
これが 正常であるべきものが 変わっていく

まあ 福島第一原発の事故で 東電も 株は最低 いつ
飛んでもおかしくない
なぜか この会社を 守っていく姿勢になっている
民間なのに 私たちの 国税は 使われていませんよね
これだけ ばらまきの放射線で ほら吹きも
いい加減にしてくれ

さて ばらまいた放射能 
誰が 除染しているのか

① 国等が 税金から除染費用を 出している

だって 東電は 本当の事を言わない 
これは すでに 国が 言うな と言うシナリオで 動き
すでに破たんしても おかしくない

あれだけばらまいた 放射能を 除染も出来ない 国がある
ほんとうに 野放しなのです
オリンピックも 必要ですが おおきなデマ ウソ カネが
取り巻いているのかもしれませんね

だって もう一度 考えてみてはいかがですか

なかなか 理系系でないと理解しずらい
国会の議員さんは 9割が 文系ですからね
そして 市役所 県庁 などの 公務員の 9割は
文系の 馬鹿どもだから 
ストロンチウム90 セシウム137も 判らない
群馬では 坂上の計測した 赤城山の汚染も 知らなかった
ぐらいですから 「 笑っちゃいます 」
機械も 事故後数か月たってから 計測ができたと言う事です

ですから 日本国内の7割は 事故後数か月も現状がわか
らない 言われて初めて 対策すると言う事態です

まあ 群馬の職員「県庁職員の95パーセント以上が 」
解らない状態です
まあまあ 測り方もしらない 汚染もわからないですから
たまったもんではないですよ

さて ずれましたが
今回 のう胞の検査は 
とても 放射能に 敏感な人たちと聞いています
ですから
「 おめでたい言葉も 聞きます 群馬は 汚染されていたん
ですね 」とか 食べ物は 検査してあるから 安全ですよ
とか うーむ 意味が解らない
なぜ こんなに 馬鹿なのか 

これも 尖閣諸島の問題と 小笠原諸島の問題にも
にている 「 平和馬鹿者 ]と にていますね
泥棒しているのに なにも 出だし出来ないから 
国民として 弱い日本 とても悔しいです 

政治は 興味ないのですが なんで 腰抜けが多いのか
悔しい気持ちです
安倍さんは 言ってたじゃないですか
「 強い日本 作っていく 」

これが 反対なら 中国で 日本人が 同じことしたら
日本人は 即 逮捕 実刑ですよ

尖閣諸島で あれだけ 馬鹿にされても ただ 
「 注意されるだけ }
船に 体当たりしても 即 釈放

やってられない

さて なぜこれだけの 子供たちが のう胞が出来たのか
のう胞が出来ても 心配ない

「 のう胞は まず 癌の一歩と言う事を忘れずに 」
リスクが かなり高いのです

何度も言ってきたのですが のう胞がある 女の子
の子供は はたして 大人になったら どうなるかが問題で
チェルノブイリの 奇形児は 即ではありませんからね
低被爆して そのご 低濃度の汚染食材を食べて 出てきたのが
神様が 与えた体から 大きく 変わってしまった子供
事故後 25年以上たって 出始めてきた

ですから 現在の妊婦は あまり 奇形の問題は 次の
時代に あらわれてくると 私は思います
ですから 20年後
子供たちが 大人になって 幸せに暮らしを始めるころ
目が出てくる可能性は かなりあると言う事です

子供の 汚染は深刻です
低被爆では とても健康ですからね 運動会も
普通に参加できますから

ただ 低被爆が 10年 15年となると 相当数の
染色体の異常があり 正常な 人達とは 離れていきます
ですから
いま 全く何もなくとも これからなんです

良いです
学者で よく 言う奴います
「 私は 甲状腺の権威ですから 間違いない 」
こいつが 60歳だとします
まだいたよね
「 セシウムは飲んでも安全 」
さらには
「 放射能が原因で 死んだ人はいない 」
これらの 原子力推進化の 人たちは あと 20年
25年後に何しているのか

言えるのは 責任が取れる年でないし ほとんど 死んでいる
かもしれません
いま 良ければよいと言う 「 お金下さい 」
こんな ひとの事を 信じるのも いかがなものか


飲酒書き込みです 誤字訂正お願いします
坂上志郎