とても腹が立つので みなさんも真剣に考えてください

福島の子供たちの ガンは 福島第一原発事故とは
全く関係ないと言う ススギ


じゃ何故 福島子供達だけが 次々に ガンになるのよ
そして のう胞ができるのよ
福島の事故後に 急に 増えているのにも関わらず

東電の御用学者が また こんな場所で 居座っている

福島県立医科大学 鈴木眞一教授の 話を読んでみよう
腹立たしい
 
以前にもいたよね 

放射能は飲んでも 安心という 仲間なのか

ニュースソースは こちらをご覧ください

http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/d55fa38c905cfc63498e6a0f99a0be30?utm_content=buffer430fa&utm_medium=social&utm_source=facebook.com&utm_campaign=buffer


だから 汚染食品 長年食べて のう胞が見つかったり
体調が崩れても 誰の責任でもないのです
「 自分が悪いで 終わります  」

ですから リスクを最大に下げて行くのには 個別に
計測して 反応無しを食べることしかできません