地方の新聞には 昆虫の奇形 植物の奇形 動物の奇形 


次には どうなんでしょうか 


チェルノブイリの 低い被爆でも この様な 奇形が待っているかも知れません

ですから


毎日食べる 食べ物には注意してください

低レベルでも 安全゛ではありません 


今の子供が大人になって 子供を生む

 その子 赤ちゃん達が どうなるかが心配です  20年後です


何度も言いますが 放射能は

神様がくれた 本来の 姿や形まで変えてしまいます

そして 与えられた 命さえも 一生まっとう出来ないかもしれません


そして 妊婦さんの 今 この時期の 染色体検査の意味は 

頭の回転の早い人は 判りますよね



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Bkznw_BkEyA #!


ご覧下さい


どうぞ 子供達が 大人になって 子供を生む時代まで 先読みしてください

今が良い では駄目です


放射能は まだ始まったばかりですからね

後 25年から 30年間付き合っていかないと いけません


坂上