野菜ましまし | 40代 独身 男の弁当生活

40代 独身 男の弁当生活

字面にするともはや笑えない40代独身男が悲哀の弁当生活を紹介します。

買い出しになかなかいかないことで定評のあるモトです。

 

ってそんな定評はないと思うんですが実際なかなかいかなくて、すぐ近くで買いやすい野菜だけはあるぞって感じだったりします。

 

ってなことで今日のお弁当は野菜多めで。

 

・卵焼き

・チャーシューの切り落とし

・ピーマン/ジャガイモ/人参の素揚げ

・きゅうり切っただけのもの

 

です。

 

チャーシューのやつは例によって加工肉。

 

もうほんと毎日な感じが(笑)

 

まあまだ続きますけどね。

 

ってな感じで。

 

ではでは★

 

 

↓一日一回クリックしてもらえるとうれしいんです。
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村